タカシやで!







今日は、超×D music+の収録でした!






最近、
あー寒っ!って1日何回言うてるやろ?



ホンマに寒い(>_<)



この前は大阪も雨やったらしい(^^;
雨が降ると寒さが倍になる気がする(;´д`)



Xmasも終わったね
俺も…大人になったものや(*^^*)

だってサンタさんけえへんもん!(笑)



小学生の頃Xmasの朝、
目が覚めて一番始めに枕元を見る!



いつもは起きる→寝ぼける

みたいな感じやけどXmasの朝だけは違った




起きる→シャッキーンと同時に身体をくねらせ枕元を見る!

これが楽しみやった(*^7^*)





サンタさん感謝してます(^^)v
小さい頃に1番嬉しかったXmasプレゼントはなんですかね?



俺は間違いなく
「アンパンマンのパソコン」

しかも結構リアルなやつで夢中になった。



もしかすると、


その頃からオタ特急タカシ氏は始まっていたんかもな?(笑)





オタ特急のタカシ氏も

この前のZeppで
「ペンライトOK?」って言ってたし(笑)


みんな、ペンライトはOK?

角付きフードタオルもOK?


それでは発車準備はOK?



明日は久しぶりにEBiDAN全員が集結するで




★「EBiDAN THE LIVE ~ 飛び出すEBi本 2013 ~」

★会場 品川プリンス ステラボール

(東京都港区高輪4-10-30 エプソン品川アクアスタジアム / 品川駅高輪口前 )


★出演アーティスト カスタマイズ、超特急、DISH/ / 、PrizmaX 、研究生(オープニングアクト)




何だかんだ言って2013年最後のライブ…


超特急と一緒に年忘れしましょう(*^^*)


それでは、おおきに☆しーゆー







タカシ(^7^ゞ