こんばん!



かいだよ

photo:01








今日は29日のリハでした!

うん、楽しみだっ。






早速ですがー!

質問返し最後までやっちゃいます!





いくぞー!!






Q.最近あったタクちゃんとのエピソード、教えてください。


最近よくタクヤと言い争いしてます(笑)
冗談で遊んでだけどね!

なんか、面白いよ(笑)





Q.最近ハマってるK-POPの曲は何ですか?


T.O.PさんのDOOM DADAがね、
すげー耳に残ってる!

最後の高速ラップ覚えろってタクヤに言われました(笑)





Q.女の子の髪質にこだわるカイくんは、
自分の髪質にもこだわってますか?
お気に入りのトリートメントとかあったら教えてください(*´˘`*)♡


んーー、
それなりには(`・ω・´)

でもお気に入りとかはないかなー(°_°)





Q.カイ君のお母さんが作る料理の中で、
1番好きなものは何ですか??


なんだろー。
ずっと食べてるから1番とかないけど、
オムライスだとテンションあがります(笑)





Q.ことしもあと3ヶ月ですが
今年中にやっておきたいことなどは
ありますか??


あと4日になっちゃったね( ´・ω・`)

友達と遊びたい!笑
パーッと!元気に!笑





Q.最近ハマってるアプリはなんですか?


んー最近アプリを開かない…笑

えーと…LINEで!!!(笑)
ごめんなさい!( ´・ω・`)





Q.最近とーいくんと会いましたか?


会ったよ!
えーとね、代々木のときに^ ^





Q.もし小笠原海としてTwitterを始めたら、記念すべき初ツイートはなんて呟きたいですか??


んー普通に挨拶で(笑)
『こんばんは』とかでいいです(o・v・)





Q.かいくんとうまくお話出来る
方法はありますか?


気負わず来てもらえれば!
ラフにいこうぜぇー





Q.神秘担当だけど自分では正直神秘よりこっち!っていうのある??


いや、ないっすね(笑)
このまま神秘で!(笑)





Q.いま高3なんだけど9年間続けてきたサッカーをこのまま続けるか卒業したら辞めるか迷ってます。
どっちがいいのかな?


卒業してからやりたいことあるなら、
また別の道に進むべきだと思うし、

俺だったら悩むくらいなら続ける!かな!





Q.海くんと拓弥の好きなタイプを
具体的におしえてほしーです…(*'▽'*)


拓弥くんはよくわからないです(笑)
フィーリングとか、大事にしてそうだよね、(イメージ)


俺は、思いっきり笑う人!
あと食べ物とか服とか、好みが合う人がいいなと。
現実的に考えてみた(笑)





Q.個人的に、ダンス中特に意識してることって何ですか?


歌詞をダンスに乗せて、届ける…ことができるように!

できてるかわからないけどね^^笑





Q.今季のオススメとか注目してるアイテムとかありますか?


なんとなくだけど、
チルデンセーターとか好き!

ケーブルニットとか安定して流行ってるよね。





Q.特典会のときに言われて嬉しかったこととか、印象に残っていることとか教えてください!


んーライブのこととか、ダンスのこと言われると嬉しいよねーやっぱり^^

そのためにがんばってるんだし!





Q.超特急で新撰組をやるとしたら配役は?


あのー…
正直、まったく知らない…(笑)

分からなーい!!!
ごめんなさい(°_°)





Q.お洒落でこだわりとかありますか?!


ない!
着たいときに着たいものを着る!

そうすればなんとかなるよ^^笑





Q.最近した、「贅沢だなー!」と思ったことを教えてくださーい(^o^)/☆


なんだろ!

たくさん寝たことかな^^
時間無駄遣いしたかんじだけど(笑)





Q.メンバーのよさを1人一言で!
超特急としてのよさを一言で!!


1→甘えたがり
3→ブレないガリガリ
4→いい意味でガキ
5→ダンス
6→おもしろい(笑)
7→俺のアロマ

超→前代未聞


ほいっ!





Q.皿特急の中でプライベートでよく遊ぶ順に順位つけて下さい!!


みんな同じくらいだよーー!

あーでもRYUJIはないかもなー!
今度いこ。





Q.誰かにプレゼントを贈るのと、
誰かからプレゼントを貰うのだと、
どっちの方が好きですか?


そりゃ貰って悪い気はしないよね。(笑)

でも仲の良い人に贈り物をするのは好きですよ^^





Q.自分を動物に例えると、何ですか?


えーなんだろー(笑)

犬じゃないですかー?
たぶん(笑)





Q.今年秋冬のファッションテーマを教えてください!


シンプル!楽!
スッキリ!かな^^笑





Q.いつ頃から金髪を狙ってたんですか?
とっても似合ってる★


いや、狙ってはいないですよ(笑)

『あ、染めたい!』って思ったから^^笑





Q.メンバー内で
恋の相談とかしたりしますかー⁇?


いや、ないね(笑)
そんなこと話してる暇があったら踊ってる(笑)





Q.リョウガくんのどんな所が好きですか(*´▽`*)?
3つ教えてください♪


・ノリが合う
・ガリガリ
・頼もしい

はいよ!





Q.冬は絶対食べたい食べ物はなんですかー?


なべ!
寒いからねーあたたまりたい。(笑)





Q.自分たちでステージを作れるようになったら、どんなステージを特にダンスを魅せたいですか?


それは、いつか自分たちでプロデュースできるようになってからのお楽しみかな^^

映像使ってダンスみせたいよねー。











はいっ、長いですね、ありがとう!(笑)








ではでは、昨日の先着10名様!



あの、勘違いしてる方いたんですけど、

更新した時間から0時までの先着ではなく、
0時~ 先着です!



では、いきましょーっ





Q.ユースケくんと普段どういう会話してるの~??
kpopの話とか??


会話というか…
ふざけてます(笑)

最近はユースケくんが成長したので、
楽しいです(笑)





Q.ディズニーリゾートで1番好きなアトラクションはなんですか?


インディージョーンズで、
1番左前の運転席に座ります!

なにがなんでも、運転席なのです。笑





Q.カイちゃんの私服がほんとに理想的なのですが、お気に入りのセットアップあったりしますか???


んー!
いつもデニムにTシャツに上羽織るみたいなかんじだからなー!笑

あっ今日は腰からスカーフ垂らした!
写真は、忘れた(笑)
またこんど載せるね^^





Q.カイくんはジブリ好きですか??
それと、何の作品が好きですかっ??


好きですよー!
トトロ!トトロが好き!

あと、千と千尋!





Q.年忘れということで、かいくんの忘れたいことはなんですか?


んー何も忘れなくていいかな^^

全部人生の経験だし!(笑)





Q.最近のほっこりエピソードを教えてください*\(^o^)/*


なんだろー!(笑)
あ、研究生が若すぎて小さすぎて癒されました(笑)





Q.ドジっ子の被害にあった日の謝ってくるLINEがどんな感じなのか気になります、教えてください!


今日は本当にごめんね(>_<)
○○○○○○(ドジっ子してしまった理由などなど)
許して(>_<)

みたいなかんじ!(笑)
確かこんな感じだった気がする~





Q.サッカーのJリーグのチームで
応援してるチームはどこですか?
今でも昔でもだいじょうぶです。


昔クラブとは別に通っていたサッカーの先生が、元鹿島の方だったので、
当時は鹿島かな^^

今は、特にないです!





Q.クリスマス何してましたか?


パーティしたよ!
チキン食べた(`・ω・´)

あと、なぜか友達から電話きました!
クリスマス、だねぇ…
みたいな内容の(笑)





Q.ももクロ姉さんは、岡山にバンバン来てくれていますが、
超特急は岡山は開通してくれますか?
また、開通したら何食べてどんなことしたいですか?


来年には開通したいかなー^^
自分で決められることじゃないけど><

調べたらブドウが美味しそうだった♡









はいっ以上ですーー!!!



長いね、読んでくれてありがとう( ´・ω・`)







photo:02



ゆーすけと!











ではでは長いからまた明日書きます!





ちょい早く終わったし、
ゆっくりしよーっと!




それじゃまたね!^^



YOLO V