ひゃっほーい。










「今年はありがとー」










「来年もよろしくねー」













「良いお年をー」















最近まわりからこういう言葉を
沢山聞くようになりました。








いやーーー





早い。





早いよぅ。









1年終わるんだね。









なんかやっぱり聞くたびに


不思議と寂しくなるのは僕だけですか?









BIGBANG行けないしクリスマスは撮影だし年末も予定ないし


冬だし寒いし余計に。笑












{BF6301C7-6DAC-41CE-82DF-4F691063AF94:01}











今日なんて空からかき氷降ってきましたからね。







いや雹なんですけど。










「うわーー!かき氷だーー!!!」






って騒いで食べようとした小学生はどのくらいいたのかな?








ちょっと話がそれましたが




とにかく本当に1年残りわずかです。









皆さんも悔いのないようにしてください。









悔いのないと言えば




やっぱりLIVEですよねー。







ファンミが2つと代々木とEBiDAN。








私生活はまだしも
LIVEでは悔いは残したくないです。








まずは明日の代々木。






1年に3回もあのステージでやれるのは光栄です。








おもいっっっっきりっ
かっっとばして行こうと思います。









がんばっぞーーーーーーー。












{1CCA7227-8FC1-4A39-A965-3A767AD3D0EF:01}














GD Bye.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿