あーい



kaiです♔



photo:01







今日はリハでした!



Christmas Eveに向けて色々と考えてますっ

あのねー、すごいよ!笑



個人的にも楽しみ^ ^



来れる方、LIVE VIEWINGでご覧になる方!

楽しみにしてて♡







それにしても寒いね~☃

雪降ってほしかったな_(-ω-`_)⌒)_



雪玉、誰かに投げつけたかった♡笑






雨はあまり好きくない(`・з・´)

小学生のときは好きだったけど!




雨の中やるサッカーとか最高!笑










photo:02



魚眼レンズで遊んでみた。笑














俺は今日はパーカーを着ているが、

フードを被っていない………





photo:03





ユーキは携帯に夢中だ。









photo:04



チャンス!






photo:05



いままでの恨み!!!












さて、問題。



このあとどうなったでしょう( ̄▽ ̄)






正解者には何かしらのご褒美!笑








あっこの前の問題の答え(好きな食べ物上から)は、



チーズ・オムライス・抹茶♡



です!

ARENA NEOに書いてあるかな!

まだ見てない方ちぇけらーーね!











それではまたーー

答え待ってるぞ(`・ω・´)



おやすみ♔



YOLO V