がりおは(^∇^)!!

皆さん!いかがお過ごしでしょうか!



夕飯の時いつの間にちょっと高い所から覗いているティアラ
卑しすぎぃ!

{FFDD3B25-B140-4E39-A783-071F8D8BD566:01}





私は今朝変な夢を見ました(^o^)

夜、電気もつけずに暗闇の中クローゼットを漁る私…
やっとの思いである物を見つけました。

それは…何故か、卵。
それを手に取り壁に軽く叩きつけおもむろに口に含みました。
そうです、生でです。

そこで私はこう心に思います。


(やっぱこのままじゃ美味しくねぇな、そうだ、醤油だ。醤油を探そう)

私は卵を口に含んだまま醤油を探しに行きます。
もう口に入れてしまったのに醤油を見つけてどうするのかと思いますが、多分口の中で醤油をmixさせて食べるのでしょう。
馬鹿かよ(^o^)


しかし、

まったく見つかりません。

それもそのはず、今自分がいる場所は自宅ではなく知らない家です。

まるで迷路のように扉を開けても開けてもまた同じ場所に出てしまいます。

諦めかけたその時!!


突然呼吸がし辛くなってきました。

(やばい…!卵が醤油を欲してる…!!もう少しだ!もう少し耐えてくれ!!)

夢というのは本当に不思議ですね。

なんですかね、この謎の思考は。


そして

あまりの苦しさに私は目が覚めました。



目が覚めた私。少し寝ぼけながらも段々と今の自分の状況に気付き始めます…

夢から覚めたにも関わらず呼吸が出来ない。

なんだこれ俺は死ぬのか?やだ!やばい!!









枕カバーを口いっぱいに含んでいました(^o^)

枕カバーびっちょびちょ(^o^)

おえっぷ(^o^)

きったね(^o^)

まぢもうむり。。。

洗濯しよ。。。






はーい。

ガリクエ☆


251 あかねっち さん


35歳主婦ですが、ファンになってもいいですか?


リョウガ「8号車に歳なんて関係ないぜ…!」

ティアラ「是非乗車してください^ ^」

リョウガ「逆に
あぁ…、ちょっと無理っすねぇ…さーせん…
とか言うとでも!!?
ふっ…、言わねぇよ…(イケボ)」

ティアラ「当たり前の事をカッコつけて言うなや」



252 みぅ// さん


仙台に来てくれますか???


リョウガ「超特急は全国制覇を目指しています」

ティアラ「ふむ」

リョウガ「なので!いつか!きっと!かっと!行きますよ!!
待っててくださいね☆」

ティアラ「なんで途中でチョコを挟んだ」




超特急って食べ物プレゼントOkなのー?


リョウガ「生ものだと…まぁねっ、あれなので…気持ちだけで十分です!!」

ティアラ「美味しい物だったらあたしが全部いただくわ☆」



254 みるきー さん


☆稜雅くんってやっぱ天才??
☆イベントのとき、呼び捨てしてっていったらしてくれる?



リョウガ「天才…か…」

ティアラ「…」

リョウガ「まっ、そっすね!!僕天才っすね!!」

ティアラ「(´・ω・`)…」

リョウガ「でも、
天才=頭が良い
って方程式が皆さんの頭の中で成り立っているのならそれは間違いですからね
天才は 生まつき備わっているすぐれた才能。また、その持ち主。のことです。
私の場合だと…、『ガリガリ』の能力…っすね…」

ティアラ「それって、すぐれた才能なの?」

リョウガ「(^o^)…」

ティアラ「ねぇ、答えてよ」

リョウガ「は、はいっ!!次!!呼び捨て!!うーん!!!無理かな!!!はい!おっけー!!!!!」

ティアラ「やり直し」

リョウガ「…。
呼び捨て?私の基本スタイルは敬語ですので最初はもしかしたら出来ないかもしれませんが頑張って呼び捨てしますねー(^^)」

ティアラ「はい合格」




昨日のタワレコでの2部のグループショットで鼻くそポーズしたのおぼえてる?(笑)
その感想は?(笑)

腕にガリガリ♡って書いたんだけど気づいた?

うちのスマホ超特急のカバーになってたの、どう?
嫌だった?(´・ω・`)

昨日、手紙預けたんだけどちゃんと届いた?



リョウガ「鼻くそポーズの感想…ねぇ…
まっ、特にないですかねぇ(^o^)」

ティアラ「おい!そこは恥ずかしかったです。。。とか言わないとだろ!まるで鼻くそポーズし慣れてるって感じだぞ!」ヒソヒソ

リョウガ「あっ、そっか!
…ごほんごほん!!
鼻くそポーズ…あの時は恥ずかしかったよぉ…///あんなのやったことないもん。。。」

ティアラ「腕にガリガリ!!」

リョウガ「覚えてる!!前はティアラLOVEって書いてくれた記憶がある気がする可能性があるかも!!」

ティアラ「スマホのカバー!!」

リョウガ「嫌なはずないよ!!
本当に嬉しいです^ ^ありがとうね!」

ティアラ「手紙!!

リョウガ「ありがとう!!心のエアレター送りますね☆」



256 まほろん さん


超特急の曲の中で1番リョウガくんが好きな曲を教えて下さい!お願いしますm(__)m
カップリングの曲でもいいです!



リョウガ「どれも良い曲なので難しいですが『signal』ですねぇ(^^)」

ティアラ「あたしは『走れ!!!!超特急』が好きかな」

リョウガ「最近『No.1』も上がって来てます(^o^)」



257 けそたん さん


今までで一番ハマったゲーム(テレビゲーム)を
教えてください。



リョウガ「おっwwwwwこれは良い質問でござるwwwwww」

ティアラ「あーあ、終わりの始まりだ」

リョウガ「まず私が目覚めた最初のゲームは
『真・三国無双』シリーズですねぇ」

ティアラ「ほぉ…」

リョウガ「そして私が覚醒したのは
BIOHAZARD 5』今では少し衰えてしまったと思いますが
昔、オンラインの世界ランク2位の座を獲得するほどハマり、どっぷり浸かっていました
つまり、一番ハマったゲームは
BIOHAZARD 5』です☆」

ティアラ「うわぁ…」

リョウガ「最近全然バイオをしてねぇわぁwwwwwww
久しぶりにやりたいものですぅwwwww
初心者をフルボッコwwwwwwまじ楽しいwwwwwwwファーwwwwwwwwwww(嘘です)」

ティアラ「最低だこいつ(^-^)」



258 はるしー さん


稜雅くんみたいに、優しくなるためにはどーしたらいいですか?(´・_・`)

あと、ブースター(ポケモンのぬいぐるみ)は元気ですか?♡笑



リョウガ「自分優しくないので教える事が出来ないですねぇ(^o^)」

ティアラ「じゃあ君が思う優しくなるにはどうすれば良いかを教えて」

リョウガ「うーん…
自分がされて嬉しいと思うことを進んでやれば良いんじゃね?(^o^)」

ティアラ「ブースターは元気!?」

リョウガ「元気ですよー!!枕の隣にいるよー(^^)」



259 ♡らいむ♡ さん


*リョウガくんは休日なにをして
  過ごしますか?

*絶対にこれだけは譲れない!っ
  ていうものはありますか?

*好きな女優は誰ですか?



リョウガ「休日はもうまったりしまくって過ごします(^-^)
ゴロゴログダグダ(^o^)」

ティアラ「なにかやるべきことがあるのでは(^o^)」

リョウガ「これだけは譲れない!…かぁ…うーん…
ガリガリ力…かな☆」

ティアラ「なんだそれ(^o^)」

リョウガ「俺もわからん(^o^)」

ティアラ「好きな女優は!!」

リョウガ「いなーい(^o^)
全然女優とか知らなーい(^o^)
やばーい(^o^)まじ無知(^o^)
もっとテレビ観ないと(^o^)」

ティアラ「ではこれから探して行く!ということでよろしいですね!!

リョウガ「うーん…(^o^)」

ティアラ「違うのかよwww」



260 おかめ さん


海老名ライブの2部の特典会が終わって、控え室?に戻るときに友達(声が大きくて元気な子です)と敬礼(^o^ゞをしながら【お疲れ様です!!】と言ったのですが覚えていますか?


リョウガ「多分昔は覚えていましたよ(^O^)!!

ティアラ「つまり…?」

リョウガ「わ、忘れt

ティアラ「言うな!!あたしが上手く誤魔化すから!!言っちゃダメー!!」

リョウガ「もういいんだっ!!!」

ティアラ「リョ…リョウガ…?」

リョウガ「もう…もういいんだ…
これ以上…曖昧な答えは…もう沢山なんだ…ッ!!」

ティアラ「…」

リョウガ「あっ、でもなんか覚えてるかも!
海老名で敬礼してたの覚えてるかも!あれだよね!僕たちが移動中に、お疲れ様です!!って声かけてくれたよね!!声が大きくて元気な子だよね!!うん!!ありがとう!!」

ティアラ「ちょっと見直したと思ったけどやっぱり折れろ(^o^)」


ガリクエ☆終了


ガリクエ☆全終了まであと少しですね( ^ω^ )

嬉しいような悲しいような…(´・ω・`)





ユーキと☆

{181861F9-9E76-4BBB-96C1-AD31284B0B80:01}






それでは…

ガリガリ グッバイ☆





PS.雨うぜぇ(^o^)