トイストーリー観てた。







ほいっ質問返しのさらに続き~

いきまーす


めっちゃ長いから覚悟して読んでください。笑





あっ、重複質問は飛ばしてます!
ごめんね(°_°)





Q.印象に残ってる2ショット撮影会でのファンの格好ってなんですかー?


超特急の衣装着てきたのはびっくりした!
すごかったなー^ ^





Q.直近でもかなり先でも、何か楽しみ(心待ち)にしてる事ってありますか?


んー、代々木やファンミはもちろんだけど。

29日のEBiDAN THE LIVEかな!
1年半振り?だよね、確か!





Q.8号車降りるなんてうちには無理でした
龍くん推しになった私でも
超特急のこと好きでいていいですか?(´・_・`)


どうぞ^ ^
いつでも乗車可です!





Q.とらゎたかしクンの大事な(*^8^*ゞになってますか?


多分なってるのではないでしょうか(`・ω・´)





Q.最近どんどん美しさを増しているカイくんですが、ふだん美容のために気を遣っていることはありますか?
美の秘訣を教えてください!!


美しくないですよ( ̄▽ ̄)

夜更かしもしてるし、特には…
んー野菜摂ってます!笑





Q.じゃがいもを使った料理でなにが一番好きですか?


ハッシュドポテト!

かなー^^





Q.胸を張って言える超特急のすごい所はなんですか?


斬新さ!かな^^





Q.最近の稜海エピソードをお願いしまーす\(^o^)/


もうありすぎてわかんないよ(笑)
しかも全部しょーもないから分かるかどうか( ̄▽ ̄)

休憩時間にふざけて壁に向かってダンスバトルしてます(笑)





Q.すきなk-popでマイナーな感じのグループとかありますか?


マイナー……

日本であまり有名ではない方たちだと、
MR.MR さんかな^^





Q.私はずっと好きだった人がいます。その人に嫉妬してほしくてした行動で好きな人を傷つけてしまいました。
そこから私にだけ冷たくなってしまい今もそのままです。
その人が許してくれるまで待っててもいいと思いますか?それとも諦めた方がいいと思いますか?


自分のせいって分かってるなら、素直に謝るべきだと思います!
許してもらえるか分からないけど。

そして次の恋に目を向けるかな!
自分だったら。

ためになるか分からないけど、こんなかんじです!





Q.ボーカルの2人との最近の面白いエピソードはありますか?


このまえリョウガがブログに載せてた寝てるやつなんだけど。

あのあとコーイチ起きる→タカシ寝たまま
→タカシ起きる→寄りかかられてたこと知らない。
→なんか背中痛い………

ってなってて笑いました(笑)





Q.超特急メンバーの中で自分と好きな人がかぶった場合、身を引いてくれそうな人は誰だと思いますかぁ~(・ω・)ノ?


いや、誰も引かないと思う!
みんな何気にガンコだからね(`・ω・´)笑





Q.かいくんはどういう所で洋服を買うんですかー??


基本的には、渋谷・原宿かな^ ^

いろんなとこ行くけどね!





Q.好きなサッカー選手、チームは?


んあー。。。
たくさんいすぎるのだけど。

チェルシーかなあー。
トーレス選手まじかっこいいっす(°_°)





Q.好きなポケモンベスト3は?


1.ムウマ
2.ヌメラ
3.カイオーガ

でしょうかねぇ…
ぜんぶ好きだけどね!





Q.ユースケくんとの最近のほんわかor面白エピソード聞きたいです!


なんだろうなあー。

ユースケなんか最近すごく絡んできますよ(笑)
可愛いからいいですけど(笑)





Q.メンバーとおそろいの物はありますか?


ありますね!
個人的に色違いとかおそろいとか好きなタイプなんで、
メンバー以外もありますよん^^





Q.リョウガくん家のティアラちゃんには好かれてますか?


もうマブダチっす!!!

嘘です(笑)





Q.ホラーが苦手、とか暗闇が苦手って前にブログで書いてるのを見たんだけど、今も苦手ですか?暗闇っていうのは室内で電気消すのもダメだったりしますか?
あと、お化け屋敷には入れるんでしょうか?


いや、もう大丈夫!なはず!笑
タクヤのほうが苦手だし!!!

ホテルとか泊まったときは、電気もテレビも全部消さないと逆に寝れない(°_°)
お化け屋敷大好きよん^^





Q.好きな8号車のコールはなんですか^o^?


名前呼ぶのは基本好きかな^ ^
KMBのやつとか!

あとね(笑)
リョウガのターン!!!(笑)





Q.海くんはオシャレさんですが、誰か参考にしている方はいますか?


BEASTのヒョンスンさんの着こなしが大好きです^ ^





Q.カイくんは落ち込んだ時、
どうやって回復しますか?


寝る!か友達と会ったり電話したりするかな^^





Q.超特急のメンバー7人で映画を撮るとしたら、どんな映画で、誰をどんな配役にしますか??


どんなのだろー。

StarlightのMVを映画にしてみたいよね^^
完全版みたいな!笑





Q.カイくんのスリーサイズを教えてくださいっ!


測ってないからわからない(笑)
事務所には多分サイズ表あるけど!

細かくは覚えてないけど前に測ったら全然違ったの!
胸囲が増えて他が減ってた!




Q.写真とか撮るとき、一番好きな表情とかポーズってなんですかー?


えーない(笑)
そのときの気分だから、好きなのとかは決まってないかな^^





Q.富山にはいつ来てくれますか(´;ω;`)?


近いうちに行きたいと思ってます!

来年か再来年までには(`・ω・´)
待っててね!





Q.メンバーみんなでお出かけって、あまりしないんですか?


うーん、あんまりしないかな!
食事くらいだね!





Q.この秋、行きたいところはどこですか?


もう秋終わっちゃったけど。。。

紅葉みにいきたかった!





Q.今1番良く聴いてる曲を
教えて下さい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


最近1番リピートしてるのは、
TAEYANGさんの"RINGA LINGA" かな^^





Q.カイくんが女の子だとして、メンバーそれぞれと付き合うならどんなデートがしたい?


1→カラオケ
3→食べ歩き
4→買い物
5→映画
6→遊園地
7→大阪案内してもらう

こんなかんじで!笑





Q.ユースケくんを誰にも渡したくないくらいだいすき!かわいいなー!って思った事はありますか?


いやないよ(笑)
あったとしてどんな感情よ( ̄▽ ̄)笑





Q.超特急がテレビの生放送で一曲披露するとして、もしその一曲を自分が選べるとしたら、どの曲を披露したいですか?


Shake bodyかな!
超特急らしいから^^





Q.カイくんが「わー!今夜はごちそうだぁ♡」ってテンション上がっちゃうメニューってなんですか??


普段出てこないメニューのときかな!笑

具体的には思いつかないけどー(°_°)





Q.空から急に落ちてきた超絶美少女の女の子と飛行石を探すうちに恋が芽生えて…?な物語か、
ちょっと気になる女の子が実は過去から現代へきて胸が苦しくてドギマギしちゃう恋物語。
カイくんが好きなシチュエーションはどちらですか?


空から降ってくるやつ!
なんか楽しそう!笑

降ってこないかなー。笑





Q.最近やたらと色気がすごいんだけどどこからその色気出してるの?なんでそんな色気あるの?私に分けて?


えー( ´・з・`)
ないよ!笑

それとも大人っぽくなってきたってことかな( ̄▽ ̄)

だとしとら分けてあげない!笑





Q.次のリリイベでカイくんの個別の特典に入ってもいいですか?


次あるか分からないけど、どうぞっ^^
いつでもお待ちしております!





Q.兄弟がいてよかったなぁと思う瞬間はどんな時?


話し相手がいるときかな(笑)
なんとなく寂しくないから( ̄▽ ̄)





Q.角で小指を打つか、自転車のペダルで脛を打つか、どっちが痛いと思いますか!?


ぜってぇ脛(°_°)
どっちも経験したけど、脛はやばかった。。。笑





Q.公衆の面前で盛大に足を滑らせて転んでしまい、尻餅をつき、さらに服が汚れてしまいました。するとそこに穴が空いていました。カイくんならその穴に入りますか?入りませんか?


入らない!笑
そしてソッコー服屋行って新しいの買う!( ̄▽ ̄)





Q.かいくんが今まで行った中で
1番ミステリアスな場所はどこですか?


んんー。
教会とかかなー。

ステンドグラスが好きなんだよね、なんか雰囲気というか。笑





Q.皿特急のそれぞれの好きなところはなんですか?


1→甘えたがり
3→優しい
4→メリハリ
5→もはやドジっ子
6→元気
7→しっかりしてる

TA→素直
M→頭の回転がはやい
R→男らしい
To→いい意味でうるさい(笑)

はい、こんなかんじ!





Q.夢に8号車でてきたことある?


どーだろ。

あると思うけど、覚えてないです><





Q.超特急好きになったばっかなんだけど
8号車になっても大丈夫でしょうか?!


もちろん!
ていうか好きになった時点で8号車!





Q.かいくんが今まで着た衣装の中で1番好きな衣装はどれですか?


なんだろうなー。

KMBかPOCICEMENかな^^
どっちもかっこいいよね!





Q.8号車はどんな存在ですか??


8号車も超特急の一部なので、
メンバーと同じように大切な存在ですよ^^





Q.リョウガくんってドSですか?


いや普通だと思います(笑)
どちらでもないと思う!





Q.カイくんは10月に発売されるポケモンのゲーム《XとY》のどちらか買いますか?


X買ったよ^^

まだまだ現役だぜぃ(`・ω・´)





Q.進撃の巨人に登場するキャラクターでいちばん好きなキャラクターを教えてください!(*^_^*)


んー(°_°)
なんだろう。
漫画やアニメは好きだけど、キャラは特定のはないかなー><

ハンジさんとか面白くて好きです(笑)





Q.今一番欲しいものはなんですか?


いろいろあるなー(°_°)
うーん、ダンスのスキルで!





Q.グルショとかツーショでやって楽しいポーズはなんですか?


限られたポーズのなかで面白いというか、変わったやつはやってて楽しいよ^^





Q.巻笛についてどう思いますか!?


巻笛ってなに?(°_°)

あの『ピュー』ってやつ?
それだったら楽しいから好きだよ(`・ω・´)笑





Q.今ハマってることってなんですか?(^ω^)


ポケモン♡





Q.ゆーすけくんと最近お買い物行きましたか?


前にカラシちゃん探しに行った以来かなあー!





Q.髪型や服装などいつもきれいでオシャレにしてて意識高いな!と思って見てるんですが、何か意識してやってることはありますか?


いや、特にないですよ!

外に出て見られるということを意識すれば少しは変わるかと。。。笑





Q.カイくんの中でこれは絶対に
聞いたほうがいいと思う曲はなんですか??


EXOさんの"BABY DON'T CRY"
ぜったい!

人魚姫の物語読んでから歌詞の和訳読んでください!笑








ほい!

55件?くらいやったかな!

長くてごめんなさーい。







それでは!

あと20件ちょいはまた明日か明後日で。笑






あと1回ブログかきますー。

日付変わる直前くらいかな。



またね!