さっそく質問返し~





Q.starlightのMVのお弁当の中身教えてください!


俺は普通のお弁当でした!

キャラ弁だったのはリョウガとタカシで、
日の丸はユースケ(笑)





Q.超特急メンバーをを動物に例えると何?


1→くま
3→きりん
4→りす
5→宇宙人 (グレイタイプ)
6→さる (小さめのやつ)
7→ぱんだ


はいっこんなかんじ!





Q.今度リリイベ行こうと思うんですけど、青をきちょうとした私服、制服、普通に私服、青をきちょうとした制服
なにが1番うれしい?ですかぁー?


んー青推しなら青メインで動きやすい服かな!
ジャンプしたりすると思うので(`・ω・´)





Q.かいちゃんが今まで生きてきた人生のなかで、
いちばん嬉しかったことを教えてください✧*。


んーなんだろう。
なんか色々多すぎて決められないや、ごめんね!





Q.超特急として一番やりがいを感じることはなんですか?


自分がやったことのないダンスに挑戦できることかな^^





Q.今高3で受験生なんですけど、集中力がなくて困ってます。海くんはどうやって集中力を高めていますか?


集中するしかない環境をつくる!

周りのものをすべてシャットアウトするとかね^^





Q.ユースケくんふなっしーに似てると思いますか?


いや似てはいない(笑)
だってふなっしー鼻ないし。笑

元気なとことかは似てきてると思います^ ^





Q.昔のカイくん(幼稚園くらいのとき)からいまのカイくんでこんなところが変わったなーとか成長したなーと思うところはどこですか??


ちゃんと人の気持ちを考えられるようになった…はず(笑)





Q.今香水とかフレグランスにはまってるんだけど、カイくんの好きというかお気に入りの香水とか匂いを教えて!


好きな香りかー、

自然なシャンプーとかの香りが1番良いと思いますけどね^^

香水とかもキツいフルーツとかのやつより、大人な香りのほうが好きかも!





Q.好きな女の子の服装は?


似合ってるのが1番かな^^

あと一緒に歩くのにちょうどいい服!





Q.ダンス部なんですがどうやったらうまくなれますか?
笑顔は常にがんばってしてます(笑)!


んー笑顔が、がんばってやるんじゃなくて、自然にでるように振りとか歌詞の意味を理解すればいいのでは?^ ^





Q.カイくんが半年間、超特急のお仕事をお休みすることになりました。
その理由はどれがいい?
1.英語をもっと身につけるために
海外留学。
2.韓国の有名なプロデューサーに
目をつけられ、期間限定グループの
メンバーに抜擢される。
3.怪我


1か2だなー。
1は仕事休まずにしたいけど(笑)

3はないでしょ( ̄▽ ̄)





Q.山梨県に来たことがありますか?もしあったらどこに行ったかも聞きたいです(  °ω°  )


あるよ!

小学生のときに、サッカーの合宿で富士山の麓らへんの大きな宿に泊まってました!





Q.かいくんから見て、たくやくんの
ここがすきってところ教えてください♡


サバサバしてて付き合い長いから
お互いの扱い方知ってるところかな!笑





Q.なかなか遠いし予定も合わなくて超特急のイベントとかライブに行けないです……
いつか新潟に来てくれますかー?????????



もちろん!
待っててください^ ^





Q.ぶっちゃけメンバーに直して欲しいことはなんですか?それぞれ癖とか習慣とかあると思うんですが、変な食べ合わせするとか面白いものがあれば是非教えてください^_^


えーなんだろうね(笑)

特にないっす( ̄▽ ̄)
あったら多分その場で言ってるから!





Q.海くんが1番推せる韓ドラ教えてください!


なんでしょう。

何年も昔にはじめて観たキム・サムスンは衝撃的だったかなー!
もう相当前だけど(笑)





Q.香水なんでーすかー?


いろいろ使ってるよ!

最近はGIVENCHYかな^^





Q.超特急8号車に男子は乗車してますか?


してますよ^^

最近増えてきて超うれしい!
これからも増えてーー





Q.最近ハマってるアイドルとか曲とかありますかー?


んーなんだろう。
アイドル聴かないなーー。

曲も最近聴けてないな。

逆におすすめありますー?









はいっ一旦20件!



またあとでねーー。