今朝、学校へ行く時あまりの寒さに…固まりそうになった





ヤバシ!タカシやで!


そろそろ冬休みも近い…


冬休みには楽しい事がいっぱいあるね…


8号車の皆さんは、この冬何か計画あるんかな?


楽しい思い出いっぱい作ろうな(^^)


そや!昨日インフルエンザの予防接種に行って来た☆


皆さんはインフルエンザの予防接種は行きましたか?




しゃーけど
予防接種する前なんか緊張する…



えー?誰や怖いんちゃうのん?て言うてるん(((^_^;)?



怖なかったし!全然平気やったし!ホンマやし(笑)


何かしゃーけど…
ドキドキするタカシやし!(笑)


えっ怖ないし(・・;)



おおきに☆しーゆー☆





タカシ(^7^ゞ…全然、怖ないし(笑)











って

ちょっとまてーい!!!

と言うわけでこのまま終わるかけにもいけないので前回の予告通り質問返しします!


待たせてすまんね!


それではいきまーす♪


Q,メンバーの第一印象と今で変わったところはどこですか?

A,昔は少し距離あったけど最近はチーム感がでてるなって思います!


Q,タカシ君が思う超特急メンバーそれぞれに欠かせないものは何だと思う??

A,思いやり、笑顔、絆


Q,地方組でなかなか会えなくても
覚えてくれてますかー?

A,いつもブログにコメントしてくれていたり、ライブに乗車して頂いていれば覚えれるで♪


Q,タカシはいつコメントを読んでるの?

A,主に空き時間かな?


Q,メンバーそれぞれの特別な呼び方とかありますか?♡

A,号車で呼ぶこと!


Q,中二で148cmなんですけど、ちびすぎる子ってどー思いますか??

A,可愛いと思いますよ(*^^*)


Q,ユニバやったらなんの乗り物が好き?

A,ハリウッドドリーム!
バックドロップに乗りたい\(^o^)/


Q,メンバーとおそろいのものはありますか?

A,そういえば無いな~(´Д`)


Q,イベントの時に着て、来て欲しい服装は何ですか?

A,ライブに乗車してくれる時は動きやすい服装が1番!


Q,島根に来てくれますか?

A,いつか開通したい!
島根は、お祖母ちゃんの実家で
ちっちゃい頃遊びにいったな♪


Q,タカシくんから見た女子校のイメージを教えてください!

A,賑やかで楽しそう!
会話が止まらないイメージ(笑)


Q,メンバーの1番可愛い所は?

A,照れる所\(^o^)/


Q,k-popの防弾少年団っていうグループ知ってる?

A,この質問みて調べたで(笑)


Q,初恋は、いつ?

A,小5かな?
ちょっと遅い?


Q,タカシくんが東京に行った時は今でもコーイチくんの家に泊まるの?

A,最近コーイチは受験近いから邪魔にならないように泊まってないで♪


Q,ユースケくんとの一番の思い出は?!

A,買い物に行った事!


Q,出たいテレビ番組は何ですか?

A,ミュージックステーションに出演させて頂きたいです!


Q,兵庫ゎ開通しますか?

A,いつか開通したいです!!


Q,香川県にライブ、イベントは来てくれますか?

A,いつか開通して讃岐うどんをたべたいな(笑)


Q,一番好きなパンは何ですか?

A,メロンパンと惣菜パンが好きやな♪


Q,小学6年なんですけど、タカシくんファ ンでいいですか?

A,もちろん!いつでもご乗車お待ちしております!


Q,たかしやで!って呼んで欲しいんですか? 前、ラジオでたかしやで!って呼んで下さい的なこといってたんで(笑)

A,タカシやで!の方がインパクトあると思っているので(笑)


Q,タクヤ君の好きな所を3つ教えて欲しいです(´∀`)

A,1、ツンデレ!

2、何だかんだメンバーの中で一番はしゃぐ所!

3、かっこいい(*^^*)


Q,メンバーの好きな所はなんですか??

A,共に楽しんで、一致団結出来る所!


Q,超×D Music+の○○男子の企画で、
やってみたいものはありますか?

A,早食い男子(笑)


Q,えにょの最初の印象と今の印象はどうなの?

A,最初→おとなしそう。

今→いや、めっちゃはしゃいでくれるやん(笑)


Q,きのこの山とたけのこの里、どっちが 好きですか?

A,たけのこの里!クッキー生地がすきです!


Q,「初コメです!」ってコメをしないと紹介されないんですか?

A,基本、初コメと書いていない方は紹介出来ないです(´Д`)


Q,カイ君に超大好き!ずっーと2号車の列 車に乗車してます♪」と伝えて下さい!

A,了解しました!
貴女の愛を2号車にお伝えします(^-^ゞ


Q,タカシくんが大阪でここおすすめだなぁって思うところはどこですか?

A,もちろんUSJです!


Q,たかしくんの最近1番笑ったエピソードは何ですか?

A,ライブをやってる時(笑)


Q,岡山でやってみたいことある?

A,桃太郎のゆかりの地を歩いてみたい!


Q,ももクロちゃんの中で好きな歌とか推しメンはいますか?

A,皆さん良き先輩です!


Q,男の子と話すのが苦手なの… どうしたら、話せるようになるかな!?

A,自分の中で苦手やと思っていたら
なかなか克服できへんと思うで?

やから一度自分自身思いきって話してみたらいいと思う!

男子はしっかり受け止めてくれるはず!
頑張って(*^^*)


Q,これからファンになってもいいですか?

A,いつでもご乗車OK!OK !タカシやで!(笑)


Q,ヒョウ柄の変な帽子かぶってでかすぎるアルパカ持ってた大阪の奴覚えてる?

A,もちろん!覚えてるで!


Q,特典会での2ショットのお気に入りのポーズって何?

A,その日にしか出来ない限定のポーズが気に入ってる♪

やからその日よって好きなポーズは違うな(^O^)


Q,背を伸ばす為にしてた事とかありますか?

A,朝起きた時に、めっちゃ伸びをすること!


Q,きゅんとする女子の仕草ってなんですか??

A,髪をかきあげる仕草やね☆


Q,みかのんの第一印象は?

A, めっちゃ明るいよね♪


今日はここまで!

続きは、またのお楽しみに☆ミ


それでは今度こそ、





おおきに☆しーゆー