どじっこんばんわ!

{ECDB8FFB-2919-4E25-AAAE-A011334EDB7D:01}


大阪での思い出の写真をちらり♪



あぁ鼻水が止まりません…



風邪気味ですね…(>_<)


体も重くなりますね。


なのでテンションが若干下がってるドジっ子さん(*T_T*) 



でもちゃんと食べて寝てお薬飲んで速攻治しますからね(๑•̀д•́๑)♪



まだ若いですし!


て、自分で言うなってねヾ(=д= ;)笑



皆さんも本当にこの時期は体調壊しやすいから僕みたいにならないように気をつけてくださいね!


て、お前が言うなよってねヾ(=д= ;)笑




でもそんな中でも踊ると楽しい気持ちになりますね♡


完全に馬鹿ですね私。笑


今日コンビニでお菓子を選んでいたら…
{48DCEF1F-B226-483E-ADFF-4E1AF8D7B635:01}


進撃の巨人とコラボしていたお菓子があったのでたまらず買ってしまいました♪笑

(あとあけちゃっててごめんね笑)


美味しかったので食べて見てね♪



~それでわ質問返しの続きを~


Q.超特急のみんなを犬の種類に例えると何ですか(笑)?


A.コーイチ→ドーベルマン(お父さんみたいな風格があるから!賢いしね!)
カイ→ボーダーコリー(頭の回転だったり頭がいいから)
リョウガ→ティアラ(そのまんまです笑)
タクヤ→プードル(可愛いさ=Beautyだから)
ユースケ→柴犬(和と元気を兼ね備えているから!)
タカシ→ゴールデン・レトリーバー(とにかくデカイし格好可愛いから!)


Q.カイ君のかわいい写真やカッコイイ写真お願いします♪


A.オリーブオイル片手にキメるカイ…

{F76EB993-0F6D-4D2E-B119-B2A6975C22F5:01}




Q.ユーキくんが最近ハマってるモノ・食べ物・TV


A.最近ハマっている事はiPhoneのブレイブフロンティアっていうアプリと、食べ物はリッツビッツサンド チーズというお菓子にゲキはまりしていす!TVはバラエティ大好きなのでバラエティを主に最近は笑っていいとも!さんを見てます♪




Q.ユーキ君は休日何してますか?


A.やっぱりまずは沢山寝てから、家には引きこもって居たくないので最寄り駅にぶらりしに行きす♪


Q.かい君とりょうが君とゆーき君の中で一番腹筋がすごいのは誰ですか?



A.ぼく…でわなくて!みんななんかそれぞれの腹筋の形がありますね!ユースケからは腹筋綺麗って言ってくれました♪


Q.ユーキくんはユースケくんのことどれくらい好きですか?笑


A.ホントに家族と同じくらい大好きですよ!勿論他メンバーも♪



Q.メンバー1人1人の可愛い所と好きな所を教えてください!!((o(*・▽・*)o))


A.コーイチ→さみしがりやだけどまとめる時はまとめるところ!
カイ→嘘つくのが下手くそ!でもかなり頭の回転力がすば抜けていていつも助けられてます!
リョウガ→照れ屋でとにかく紳士なところ!
タクヤ→とにかく素直!凄くメンバー想いなところ!
ユースケ→気分がそのまま性格にでるところ!それでもメンバーも8号車もみんな元気にする力がある!
タカシ→たまに末っ子感剥き出しになる時が可愛い!かなり真面目な姿勢なところが好き!




今日はこんな感じでまた明日更新します(≧∇≦)



とにかく今日しっかり寝てバイキンマンをドジっ子パンチで撃退してみせます!!


どじっこばいちゃい

ユーキ