「サザシ」でございまーす(笑)






さあさあ…ひいている暇はありませんよ(笑)



出発Go!Go!(笑)





いきなりじゃじゃ~ん!



これ見て!





キャー(*^^*)




そうタカシがゴールデンチケットハズした
「ウォンカ」 やで!



ヒューヒュー!



(指笛の歓迎ありがとうございます★)m(__)m



しかも…日本語版やで~!



なんでも英語版より日本語版の方が貴重やと聞いたから…



日本語版に出会った瞬間!買うしか(笑)



そして今回は2回目の挑戦と言う事で
タカシもチョコを選ぶ時に賢くなって来た…



さっと選ぶのではなく…




ゴールデンチケットの入ってそうな…(^^)



ちょっと厚めのやつを…(^^)



「どうだ?びっくりしたか?参っただろう?」(笑)



ちょっと厚めのチケットの入ってそうなチョコを選んだもんやから…



もし…1人で開けた時に…ハアって!(*^^*)



キラッと輝くゴールデンチケットが
出て来て1人で「あっ★\(^^)/」
てなるのは勿体ないから…



今回も8号車の皆の立ち会いのもと…
この場をかりて、


そして…8号車にも決定的瞬間を見届けて貰おうと(笑)…


はい…緊張の一瞬


いざ!それでは…!ハサミを貸したまえ…


大きく深呼吸…(^O^)




行くで!





(ドラムロール)




今度こそゴールデンチケットが入ってたら…




もう1回言うとくけど…

ちょっとの間、日本留守にするけど…
ほんと申し訳ない(^^)ごめんやで~(>_<)



さあ~



結果はまだ誰も知らん(-_-)/~~~(V) (^^;…~~~





そして!…


!!!!(*^^*)







ドキドキ…


しかし…








ありゃー(>_<)…




厚めのチョコ選んだんやけど…




残念ながら…




今回もハズレた…タカシであった(^^)(笑)チャンチャン






ホンマにチケット入ってるんかな?




でもまだ2回目やし…



諦めるにはまだ早い(笑)




それでは…この挑戦いつかまた…(~_~;)







そして、
質問返しを待ってくれている8号車
返すの遅くてホンマにごめんな(´Д`)



明日質問返し再開するから待っててな♪




ん~
出来れば今年中には全て答えてあげたいな~☆



それではまた明日!



おおきに☆しーゆー



タカシ(^7^ゞ