よーしいくよっ







Q.今までで1番お気に入りの写真や盛れたな!って写真、
「この写真見ると懐かしいな~」と感じる写真等は
ありますか?


黒髪のときはどれでも懐かしいな!

photo:03




これとかやばいっしょ!笑





Q.かいくんの元気の源はなんですか?


なんだろ。笑

音楽かな!^^





Q.もしカイくんが伝説の生き物であるツチノコを発見したとしたら、やはりそれを報告して捕まえて賞金を得ますか?それとも皆の夢と希望のために報告はせずに心の内にとどめておきますか?


飼います!
それでもう1匹捕まえて繁殖させます(`・ω・´)笑





Q.ガールズアワードの時、A-PINKも出てたけと何か感想とかあれば教えてくださいっ!


観たかったけど、色々してて観れなかったんだよね(´・_・`)





Q.歯磨き粉は何使ってますか?


いま家にいないからうろ覚えだけど、
なんかね、緑とピンクのやつがあった気がする。
名前はわからない!笑





Q.K-popにはまったきっかけ、好きになったきっかけが知りたいです!!!!♡


東方神起さんは日本にきたときから知ってたけど、
少し聴くくらいで大好き!ってほどではなかったかなあ(´・_・`)

全力で好きになったのは、4Minuteさんの韓国デビューかな^^





Q.カイ君が言われて嬉しい事ってなんですか?


特にないかな!

なんでも嬉しいよ!笑





Q.男の子みたいな服装の女子、
どう思う?


パンツとかってこと?

スキニーパンツとか似合う人好きですよ^^





Q.海くんが今iPhoneに入れているアプリゎなんですか?
ゲームとか、カメラアプリとか…


photo:04



ほい!全部出し!





Q.今までに熊本に来たことはありますか??


ないです(°_°)
いつかは47都道府県制覇するんで、
首をながーくして待っててください!





Q.カイが超特急のメンバーと出会えて良かったって思う時は、いつですか?


ライブしてるとき!
こいつらいないと超特急はないんだなーって思う!





Q.頭を良くしたいのでどんな勉強方がおすすめですか?


んー頭が良くなるかは分からないけど…

帰ってきて夕方まで寝る

起きてから深夜までノンストップで勉強

これが個人的に1番頭に入るかな^^
前日しか頑張れないタイプ(笑)





Q.カラオケで毎回必ず歌うアーティストさんの ・曲はなんですか??


ええー色々歌うからわかんねーなー!笑

その場のノリで友達と歌うから、決まってるものはないかな^^





Q.3度の飯より好きなものや好きなことは何ですか?


ポケモン♡





Q.今まで一番感動したメンバーとのエピソードを教えてください!


んーそれは今度時間があるときに話すね^^





Q.カイくんはKポプのアーティストさんのダンス踊れますが、振りコピはどうやって覚えてますか?
一番すきなKポダンスも教えて欲しいな♪


なんとなく歌番組とか観てたら覚えてるかな^^
どうしても踊りたいやつは練習映像とか観てる!

好きなのはBEASTさんのSOOM!





Q.パフォーマンスをする時に気をつけていることは何ですか??


歌詞をダンスに乗せる…って今もあんまりできてないと思うけど、
意識はしてる^^





Q.自撮りを撮るときのコツを教えてください!!


んー光を求める!(笑)





Q.ポケモンの中で何が好き?


ムウマ!





Q.かいくんは記憶力がとってもいいですが
小さい頃の記憶はいつからありますか?


1歳の誕生日かな^^
でもたぶん0歳のときもあるはず!
はっきりあるのは1歳の誕生日!





Q.匠海くんをとるかポケモンをとるか
どっちにするべきだと思いますか!!


どっちもがんばってゲットします!(笑)





Q.メンバーの口上などのときに、よくカイくんはコーイチくんと何かを喋っているような気がするのですが、そういうときには何を話しているんですか?



そのあとの流れの確認と微調整とかかな(笑)

あと口上にツッコミもしてます(笑)





Q.29日のラジオの曲中にリョウガに何言ってたの?


『お前進撃の巨人観た?!!!』
だった気がする…(笑)





Q.カイくんの10年後の夢は?


んーアラサーでしょー

結婚してたいな^^笑
幸せな家庭を築きたいです(笑)





Q.すきな韓国料理はなんですか??


そりゃああああ
サムギョプサルでしょっ☆







ほいっとりあえず25件!
まだまだだけど、今日はここまで!






499件~またあとで!