どじっこんばんわ^ ^

お渡し会に来ていただきありがとうございました(≧∇≦)


{2BF296B0-41F4-4246-BD9E-0B786FE602CF:01}

りゅうじと♪

 
朝早起きしたり、とにかく駆け付けて来てくださり凄く嬉しかったです(*´ω`*)



そして答え合わせですが!…





















正解は2.のパイナップルだよーー!!

















と言いたいところだったんだけど
本当は1.3.も正解でした( ̄▽ ̄)








つまりどれも好物♡






どじぺろ♪(´ε` )






怒らんといてねm(_ _)m










どれも正解だったから過半数必ずいくとおもって笑







1番好きなのはパイナップルで間違えないけどね♡




高校の頃沖縄に修学旅行に行った時に朝ごはんでバイキング的なのでパイナップルが出たんだけどあまりにも美味しくて食べ過ぎたら、口の中がヒリヒリしはじめて自分の味覚がパイナップルを拒みはじめて断念したという苦い思い出もあります。笑




それでわお約束通り!





{BBD51D7A-1147-4E13-800B-B65A75D9F7F9:01}



ジャーン!!




形作りから盛り付けまで初めての経験ばかりだったので凄く難しかったりしましたがその分の楽しさが味わえました\(^o^)/


一から何かを作るのって素晴らしい。



こんな写真でしたがクイズに参加して下さり本当にありがとうございました(〃∇〃)



またクイズしてもいいかな?



いま体調壊しやすいから本当に気を付けてね(>_<)


元気な姿でまた会える事を願ってます!


{4ACAEDE4-BBC5-456E-962D-9477B8868933:01}


あら…カイくん注文するのはお子様セットですか?(*^^*)



ほんま神秘や(*´ω`*)笑


ユーキ