やあタカシやで!


只今絶賛テスト中(´Д`)




と言うわけで息抜きブログ!!



突然やけど、このチョコ知ってる?







そう、
映画「チャーリーとチョコレート工場」
でお馴染みの

WONKAチョコやで~
今から開けようと思ってるねん(^^)


ゴールデンチケット出て来たらチョコレート工場見学しに行けるんかな?

映画のようにチケットは
実際に世界で5枚だけ入ってるみたいやで~

ひょっとしたら…入ってたりするかも知れんからな(^^)v



今から開けてみるで…





チョキチョキチョキチョキ…



ドキドキするわー

チョコレート工場に行ってみたいなー

ウルバルンバに会えるんかな?


もし当たったらちょっとの間
日本留守する事になるけど許してや(笑)


そして結果は…







日本を離れることなく、

1人で食べるには大きすぎてもて余す
このチョコをテスト勉強しながら…



ちびちび食べるタカシであった(*^^*)





お☆わ☆り(笑)


んじゃ~テスト勉強再開するわ(^-^)v

またテスト終わったらコメ返するから待っててな(^O^)


今テスト中の8号車は俺と一緒に頑張ろ(^^)d


そして…
あともう少し素敵な1日を…(^_-)7


おおきに☆しーゆー☆





タカシ(^7^ゞ