がりばんはー(^O^)

{C117BDE1-0B61-4979-B2F3-8905EA6E3729:01}



さっきからクシャミが止まりません。

そこのあなた

私の噂をするのをやめて下さい。

※ただの花粉症です



はい。



ガリクエ☆



246 ちゃりーこぎこぎ// さん


Q1.コスモのとき、友達に頼んで稜雅くん宛の手紙をあべべさんに出してもらったんですけど、もう届いてますか?読みましたか??

Q2.超特急の曲の合いの手教えてほしいです!ブラッディナイトの、わーなわーな、のとことか!



リョウガ「読みましたよ^ ^ありがとうね!!」

ティアラ「ブラッディの合いの手!」

リョウガ「わーなわーなの後のコールは日によって違う気がしますねぇ
この前タクヤの誕生日の日は
\たくやがいちばーん!/
でしたね(^-^)」

ティアラ「私は間奏後のメンバー全員の名前言うとこ好き(*^^*)」



247 みな★ さん


新三郷のときに
超特急みんなに、ディズニーランドの
おみやげ渡したんだけど
みんなきにってくれてるー?



リョウガ「あのね!わかんない!!」

ティアラ「おい」

リョウガ「比較的ネズミーランドのプレゼントって多いんです(^^)
なのでどれなのか…(´・ω・`)」

ティアラ「多分もらってるし気に入ってると思うよ^o^」

リョウガ「おけ!!
皆気に入ってると思います!!
ありがとうね(o^^o)」



248 あさにゃん さん


超特急さんの好きなタイプが知りたいです☆

リョウガくんはゴスロリとかロリータを着ている子をどう思いますか!?



リョウガ「ほう…メンバーのではなく超特急の好きなタイプか…」

ティアラ「いや、多分メンバーの事だとおm

リョウガ「やっぱりライブを全力で楽しんでくれる人ですね☆

ティアラ「(´・_・`)…」

リョウガ「次!!

ティアラ「ゴスロリとかロリータを着ている人をどう思いますか?

リョウガ「なんとも思いません!」

ティアラ「(・Д・)…」



249 りお☆ さん


・7月27日に吹奏楽コンクールが
あるのっ(>_<)
だから応援してくださいっ!!! 
あと稜雅POWERもくださいっ土下座

・好きなお菓子わっ??

・稜雅くんが生まれてきた理由は
この世をガリガリで支配するため
って言ってたけど
今ゎどれくらい支配できてますかっ!?

・稜雅くんがつけてくれた
あだ名はどう思いついたっ??



リョウガ「7月…ねぇ…」


ティアラ「今12月だね(^^)」


リョウガ「…」


ティアラ「…」


リョウガ「吹奏楽コンクールお疲れ様でぃーっす!!」


ティアラ「出来はどうだったかなー?☆楽しく出来たかなー?☆


リョウガ「次もあるならまた頑張ってねー(^o^)」


ティアラ「好きなお菓子は?」


リョウガ「駄菓子全般」


ティアラ「この世のどれくらいをガリガリで支配出来ましたか?」


リョウガ「そうですねぇ、今この世界の人口が約71億5000万人くらいですから…

一人くらいかなー」


ティアラ「えっ」


リョウガ「つまり、俺☆」


ティアラ「ダメじゃん」


リョウガ「なーになーにガリガリの進撃はこれからだよ(^o^)」


ティアラ「はい、あだ名はどう思いついてるの?」


リョウガ「フィーリンッ」


ティアラ「は?」


リョウガ「あっ、フィーリングです」




250 みちゃそ さん


☆稜雅くんの身長は何センチ?
  なんか伸びたって風のうわさで聞いたの!
☆Tシャツのサイズは?



リョウガ「176か177です(^^)

なんですかその噂は。

本人ですら伸びただなんて一言も言ってませんよ(^o^)」


ティアラ「Tシャツのサイズは?」

リョウガ「私は…Lです…」(○○ノート風)


ガリクエ終了☆



皆!!

{B99C95B6-BFCD-4BEE-9DB4-96BC11B4D717:01}

買ったかな!!!???



よし!!

ありがとう!!!!




皆!!

{9D0163CF-0CC3-4ECE-968D-323D8297C44C:01}

お揃いだよ!!

入手したかな!!??



おぉ!

あざっす!!!!!





皆!!

{2D14A206-8565-459F-9894-DEA05FA3611A:01}





ガリガリ グッバイ☆