タカシやで!

今日の晩御飯はなんかいい感じやった!



ご飯を食べにいった所にたまたまこんなものが!!





ちょこれーとのふぁうんてんさん。


早速マシュマロをいれてみた!





ウオー!!
マシュマロが吸い込まれてくー!!


ビックリしすぎてもはや真顔!(笑)



そしてお味は…



こりゃとろけますわ\(^o^)/


皆チョコレートファウンテンって食べたことある?



さて今日もやりますよ!質問返し!


いくでぇー(^-^ゞ



Q,好きな女の子の服装なんですか?

A, パンツであっても、スカートであっても、ワンピースであっても、ブラウスであっても、その人に似合っていれば問題ないで♪


Q,コーイチのすきなとこ詳しく詳しく教えてください。詳しくお願いします。

A,社交的に見えて実は人見知り(笑)
でもそんな可愛らしい所も大好き♪


Q, タクヤの好きな所を教えてください

A, ツンデレな所!でも本当はめっちゃ無邪気(*^^*)


Q,太陽は、お姉さん系と妹系やったら どっちの女の子がタイプですか?

A, 特別どっちってのは無いな~(^O^)


Q,タカシ君が8号車に呼ばれたいあだ名とかってありますか??

A,普通にタカシが嬉しい!


Q, 今の身長を教えてください!\(^o^)/

A, 最近測ってないからわからんねんな(´Д`)




Q,ディズニーのキャラクターの中だったらなにが1番好きですか???♡

A, もちろんミッキーマウス!


Q,使ってる香水なにですか?

A,主に甘い香りの香水が好きやな♪


Q, タカシくんは落ち込んだ時、悲しい時などどうしてますか?

A,落ち込むときはめっちゃ落ち込んで、
そこからしっかり切り換える!


Q,この前の23日の大阪での イベントでおった豹柄のハットかぶってた 『MISAKING☆』って覚えてる?笑

A,覚えてるで!また大阪で待っててな(^O^)


Q, 質問!・ファンレター送ったら返事は来ますか??来なくてもファンレターは送りたいと思うんですが


A,お返事は少々難しいかもしれませんが、
しっかり読ませて頂いてます。
本当にいつもあったかいファンレターを
ありがとうございます☆


Q,イベントの時にたかしくんが好きな ヒョウ柄とかイメージカラーの白色とか 服の一部に入れてくると嬉しい?

A, もちろん!光栄やで♪


Q,何のシャンプー使ってるー?

A,ノンシリコンタイプを使ってるで!


Q, タカシの髪の色、黒に見える時と茶色に見える時があるけど実際はどっち?

A, 茶色っぽい方かな?


Q, メンバーの良いところを教えてください!!

A,すごくはしゃぐこともあるけど、
本番はリハなどでは、しっかりスイッチ入れてメリハリをつけてる所!


Q,好きな食べ物は何ですか?

A,寿司やな!


Q, いつか神戸にも来てくれますか!?

A, いつか開通したいな~♪


Q, 赤いセーラー服を6月のラゾーナと熱海に着ていったんだけど、覚えてるかな!?

A,もちろんやで!
またの御乗車をお待ちしてます(笑)


Q,コーイチくんのおうちの中で、タカシくんが一番落ち着く場所はどこですか?

A,部屋の隅かな?


Q, 兄がそこそこのボーカル推しなんだけど、どうしたら8号車にまで成長させられるかな?です!

A, ありがとう(*^^*)
推してくれている時点で8号車やん♪


Q,タカシくんがたまに載せる可愛い写メ、どうやったらそんなに可愛く撮れるん?

A,ありがとう(笑)
でも俺も直感で撮ってるからよくわからんねん(笑)


Q,コーイチパパの好きなところを3つ教えて!!

A,1、歌声!

2、目力!

3、高笑い(笑)
やな!


今日はここまで!

次回もお楽しみに♪


それでは、勉強再開します!



おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ