タカシやで!



仕事や学校お疲れ様!


早速今日から774件の質問返し始めるな(^O^)

ブログ長くなるけど、そこは許して(笑)


それと質問返し中は初コメさん紹介をお休みさせて頂きます。

ごめんな(´Д`)

でも質問返し終わったらまた復活するから安心してな!


それでは質問返し、スタートやで!!!




Q,大阪で、すたらいのときやでっ!てやりまくったやつなんやけど…わかる?

A, また元気な姿見せてな♪



Q, タカシはどうしてそんなにかっこいい んですか?美貌の秘訣を教えてくださ い!

A, 洗顔して保湿してるだけやねんけどな
(笑)でもそんな事言って頂いてとても光栄です!ありがとう(*^^*)



Q, ゆーすけの可愛いな♡と思うところを みっつ!笑

A, 1、ふなっしーみたいにはしゃぐこと!

2、ユースケのブログの内容!

3、笑顔!

こんな感じかな!?
まぁ、ユースケは俺よりも年上やねんけどな(笑)



Q, タカシくんが女の子だったら、 メンバーで彼氏にするならだれー?

A, リョウガやな!
先陣切ってエスコートしてくれそう(^^)



Q,うちのことおぼえてる?

A,これからもいっぱいコメントして、
ライブにも乗車してな!
ファンミも待ってるで♪


Q,おすすめの曲はなんですか?
超特急の曲以外で!

A,ボビー・コールドウェルさん
「What You Won't Do for Love」

久保田利伸さん
「TIMEシャワーに射たれて」

back numberさん
「高嶺の花子さん」

ですね!是非参考に(笑)


Q,タカシの今後の髪型の予定は?

A,その時の気分によって変えるからわからんな~(笑)


Q,女の子のどんな髪型が好き?

A, 個人的には短い髪型が好きやけど、
その人に似合うんやったら長くても短くてもいいで(^O^)


Q,超特急のメンバーを食べ物で例えたら何か教えて

A, コーイチ→お好み焼き

カイ→小籠包

リョウガ→手羽先

タクヤ→プロテイン

ユーキ→チキンライス

ユースケ→シュークリーム

かな?
あくまで俺のイメージやからあまり気にせんといて下さい(笑)


Q,たかしくんは本番前とかで緊張したとき、どうやってリラックスしてますか?

A, その時によって違うけど、
俺はシンプルに深呼吸して、目をつぶったりとかするかな!


Q, 「superstar」の「行き先は未定でも常に安全運転」~の次の歌詞ってなんていってるんですか ??

A, 歌詞の続きは、
「快速快適快感gonna 運ぶよ皆のsmile 」やで♪


Q, コーイチの家泊まるときご飯自分たちで作ってるの?

A, 白ご飯を炊いてる(笑)
でも最高に美味しいで(^q^)


Q,ゆるキャラグランプリで4位だったふっかちゃんっていうキャラクター知ってますか?

A,知らんかったわ(*_*)
調べてみる!教えてくれてありがとう♪


Q,今ハマってることってありますか?

A,小説を読むこと!
小説を読むと何故かリラックス出来るんですよ☆


Q, タカシくんはどんな女の子がタイプですか?

A,優しくて、笑顔の素敵な子やな!笑顔が一番やで(*^^*)


Q,最近ユーキくんとはラブラブですか?(笑) 祐太カップルが好きなので♡ ラブラブな写メもみたいです

A,仲良しやで♪
今度のブログで2shot載せるな!


Q,また近々大阪に来てくれますか?

A,12月15日に大阪いくで~☆ミ
待っててな~!


Q,タカシは好きなキャラクターとかいますか?

A,ミッキーマウス、ブラウン、やな!


Q,今年のクリスマスはなにをもらう予定ですか?

A, 8号車の笑顔!!
ふぅ~~~!(笑)


Q,どうしたらそんなに背が伸びますか(´・_・`)

A,家族からの遺伝かな?(笑)


Q,遠くからいつも東京来てますが、
学校の宿題とかお勉強はいつやってるの?平日に終わらせるの?

A,宿題は平日にチャチャッて終わらします(笑)
勉強は1人の時にやってるな!


Q,サーティワンで好きなアイスはなんですか?

A,ポッピングシャワーやで♪
あーアイス食いたい(笑)


Q,一度は北陸に来て欲しいです!!

A,俺も早く開通したい!
頑張るから待っててな!!


Q,たかしくんは地方に来た際は,どんなことでメンバーの皆さんと楽しみますか?

A,もちろんご飯です!(笑)
そこでしか食べられないものを食べて楽しみます♪

メンバーとの宿泊も楽しいな~♪
まぁ、寝るときは不思議な事にいつも俺、
タクヤ、ユーキやねんけどな(笑)


Q,どこかで初開通できるのなら、 タカシはどこに行きたいですか?愛媛に来てくれるー?

A,まず近畿地方を全開通させたい!
生まれ故郷やしな(^O^)

いつか愛媛も開通したい!待っててな?


Q,今の職業以外で、やってみたい職業はありますか?

A,建築士か、テーマパークのスタッフやな!


Q,タカシくんからみたらメンバーのなかで 誰が一番優男ですか?

A,リョウガやな!
周りを良く見てくれているから!


Q, 名古屋の8号車なんですけど
名古屋の好きなところ教えてください!

A,手羽先がうまいな~☆ミ


Q, メンバーの意外な一面とか教えてください♡

A,コーイチ→かまってちゃん

カイ→くすぐったがり

リョウガ→人見知り

タクヤ→怖がり

ユーキ→自分の意見をしっかり伝える所

ユースケ→負けず嫌い
やな!


Q, タカシが思うコーイチの可愛い所はどこ!?

A,膝の上に座ってくること!(笑)


Q,コーイチくんとのラブラブエピソードを 2つ教えてください

A,一緒にスーパーに買い物に行く事と、
カラオケに行く事!


Q,高校生の間にしておきたいことは、なんですか?

A,高校生活をEnjoyしたい!


Q,タカシくんの好きなおにぎりの中身はー?

A,シンプルな塩むすびが好き!


Q,吹奏楽でパーカッションやってるんだけど、タカシくんがやってみたい楽器ってありますか?

A,ドラムかピアノやな♪


Q,「笑顔が素敵以外でどんな女性が好みですか(笑)」

A,優しくて気のきく子やな!


Q,もうすぐテストなんだけど、たかしのおすすめの勉強法教えてほしいなぁ!

A,ノートに覚えたい事をひたすら書く!
テストやなぁ~、頑張ろうな!


Q,おすすめの本を教えて♡

A,重松 清さんの、
「かあちゃん」と言う本がオススメやで!
これはミステリーじゃなくて心温まるヒューマンドラマやねん!


Q,たかしくんがいちばん好きなたくちゃんの仕草は?

A,無表情で鼻を触る仕草!


Q, まだ超特急のイベント行った事ないけどなんもわからないのに行ってもいいのかな?

A,わからへんねんやったら、躊躇う事なくライブに乗車してな!
ライブに行けば、全てわかるねん♪


Q, 名古屋にまたリリイベきてくれるかな?

A, いいともー!(笑)またいける様に頑張るな♪


Q,タクちゃんの面白いとこは?

A,たまに無邪気な所(笑)


Q, 私は愛媛県の今治出身なんですけど今治のゆるきゃらのバリィさんしってますか?

A,知ってるで!おっきいひよこみたいなゆるキャラやろ?
めちゃくちゃ相撲強いねんな?(笑)


今回はここまで!


次回の質問返しもお楽しみに!


それでは、おおきに☆しーゆー




ブヒシだブヒー(^0_0^)

タカシ(^7^ゞ