タカシやで(*^7^*)













まず初めに…「ダウンロードバトルの裏話(笑)


まず1番初めの俺の順位は6位やってん(>.<)


その時のユースケの順位は7位で
2人でその状況を語った(笑)


「罰ゲームは年下組で一緒に受けような」ってね(-_-)


2回目に中間発表は5位やった
前回より少し順位があがった(*^^*)


その時のユースケはまだ7位やった(-_-)

2人の中であの時罰ゲームは、かなり
リアルなものになって来たのは間違いない(笑)


俺達は、もしかして罰ゲーム確定か?



ってそもそも罰ゲームって…何?
悪いことはしてないんやけどなー(笑)とか…



Ustreamで結果を待ってくれた8号車の皆さんありがとうございました!


何かオーディションの結果でも待ってるようやった
思ってたより
ドキドキ☆ワクワク☆ソソソソ☆スンスン☆マチュピチュ☆ヤキイモ☆
緊張した(;´д`)


頭にかるーく流れるドラムロール…


そして…そして…タカシはね♪


「ダウンロードバトル」最終発表の結果は…





4位やった(*^^*)



皆さん、ありがとうね(^^)
1つづつ順位も上がる事が出来て
ホンマに感謝しています。


でも、常に励まし合い
「年下組で罰ゲーム受けようね」と誓いあったあのユースケの姿がない?



はいそうです!





ユースケは1位でした!!


おめでとうユースケ!

「俺もホンマはな~メダル欲しかったな(笑)」



今回メダルは取られへんかったけど…
Twitterも楽しかったし



俺の為にフォロワーになってくれたたくさんの8号車、

たくさんリプライしてくれた8号車、

リツイートしてくれた8号車、

そしてダウンロードに協力してくれた8号車、



たくさんの方に応援してもらえた事を感謝します(^^)/\(^^)


何回も何回も言わせて下さい!
「ありがとう☆」


ほんで…センブリ茶ニガッ(>笑<)」





その時にコーイチと2shot撮りました!


さて話は変わります。

昨日は飛行機でヒョヒョーイ!と福岡(^^)


いったで福岡!
やったで福岡!
ありがとう福岡!



改めて福岡・キャナルシティに
乗車してくれた8号車、



福岡で待っててくれた8号車、


心からありがとうございます(*^^*)
もう幸せ過ぎ…



また来るから絶対に待っててや(^^)v♪




そして…

もう1つこの前話した

ブログで「200回目~イェーイ!の企画」


「200回~イェーイの企画」は、

やはりコメ返かな?


コメ返はいつもコメントをして下さる方への感謝の気持ちを込めて…


やるよコメ返(*^^*)




今回もクイズの正解者にコメ返します♪




さて次の質問に答えて!


Q,俺が幼稚園の時にした学芸会の題名です
さて俺は何をしたんでしょうか?



1,おむすびころりん


2,ありときりぎりす


3,かさこじぞう


さて…さて…さて…


何番でしょう?


質問は1人1問で(*^^*)
答えられへん質問はごめん残念やけど飛ばします(>.<)

答えれそうな質問にしてな(^^)v

それから今回質問なので「あだ名」は無しで…

答えと質問1問を一緒に書いてね(*^^*)



当たるかな?
ドンドン☆ジャンジャン☆ガンガン☆バンバン☆スンスン☆待ってるで☆


最後に初コメさんを紹介します!

chiruha★ さん
みきスケさん
ゆずりん☆彡 さん
そうまちゃんさん
りょうこ// さん
はるちゃんまんさん
Nina さん
めばえさん
banbi*mai さん
♦AINA♦ さん
佳凜さん
正ちゃん帽子さん
つかさやで!!さん
ゆかちゃす。さん
えりなさん
ゆりのんこさん
えれなさん
(プ´・ω・`チ)矢部&小笠原♡ さん
ちかさん
みーぃ。さん
みなみんくさん
ひなこ(^ω^) さん
しょーこ(*^^*) さん
りなてぃん8号車 さん
あーぽんさん
若林@生主 さん
あうるさん
あーちゃんさん
りえぴょんさん
m◎ё さん
春花あああさん
ゆーーーちゃん!さん
さやっちさん
ゆかちんさん
あ~ちゃんさん

初コメさんありがとう♪



先程のウルトラ超特急特典会に乗車してくれた8号車ありがとう♪



そんな8号車が、


ちかっぱすいとーばい(^O^)




おおきに☆しーゆー☆







次は18時から109メンズ館にて握手会があります!


皆乗車してな~♪


待ってるで?


タカシ(^7^ゞ