おはようございます!!

photo:01


今日で5thシングル「Kiss Me Baby」

~あなたはKissしたい?それともKissされたい?~ツアーファイナルとなりました!


思い返すとあっという間でした。



っと今はまだ振り返るのは早いのね!



5th「Kiss Me Baby」でのセンターを務めさせていただいたツアーがラストをむかえるということで自分もそしてメンバーみんなも後悔だけはしない全力で振り切ったステージングとラストに相応しい5thの集大成となるパフォーマンスをしたいと思いますのでよろしくお願いします!!



それでわ福岡キャナルシティで…



皆さんからの応援のエールは僕を強くもしてそして超特急のレールへと変わるでしょう!



皆さんからのエールと僕たち超特急のステージが最高潮に達した時に新しい自分に出会わせてくれる自分がいます。



よっしゃいくぞー!!!!!



勉強頑張れ!
お仕事頑張れ!

俺もその頑張れる何かの背中を一押し出来るよう頑張るから!!


WE ARE THE BULLET TRAIN!!

photo:02




ユーキ