超特急×music.jp
人気No.1は誰だ⁉︎
~ダウンロードバトル結果発表~

をUstreamで拝見していただいていたみなさんありがとうございました!

順位が発表されて5号車は…

photo:11




3位銅賞を頂けました!


ありがとうございます!!


ハラハラドキドキの中での発表だったのですがやるからには全力で!って思いつつ待っていたら一番目に発表されておっ!!∑(゚Д゚)っと心の準備が…と思いつつも心がホッとした自分もいました。


結果がでて色々ありましたがダウンロードしてくださったみなさん!
そしてTwitterをしてくださったみなさん!
本当にありがとうございました。


この8号車の応援そして気持ちは全て超特急のステージ、ライブ、イベント、パフォーマンスで返したいと思います!

なので明日は初めての福岡キャナルシティでのライブで8号車の皆さんに笑顔を沢山届けたいと思います!!!

待っててね♪



今更ですが挨拶が遅れてしまいましたね(>_<)

photo:12






こ・ん・ば・ん・わぁ…( (・)(・)(・) )


学生のみんなはテスト期間中だったりして大変だよね?

勉強お疲れ様(^o^)/

お仕事の方お勤めご苦労様です(*^^*)



ちょっと疲れてるそこのあなたに!


宇宙人劇場の始まり始まり~


ユーキ「ちょっくらドライブでいかない?」


グリーンメン「い・い・で・す・ね♡」

photo:13



ユーキ・グリーンメン「それじゃあ出・発・進・行♪」

photo:14





ぶーん…

photo:15



ぶーんぶーーーん…


photo:16


ぶーん!!

photo:17




あれ⁉︎

行っちゃった⁉︎…













photo:18


い・る・よーーー!!!!



はい!

ちゃんちゃん♪笑


こんな感じのドジっ子ワールド全開のブログでした(≧∇≦)笑


それでわ福岡でお会いしましょう(*゚ー゚*)


どじっこばいちゃい♡


ドジっ子からの投票