ひゃっほーい。








{FB1CADD2-C94E-4594-9BD6-FBF137BB534A:01}








最近久しぶりに
花嫁のれんの現場に行ったら









「翔太はアイドルだから早着替えなんて楽勝だよねー」









と、

とてつもない早着替えさせられました。笑







あれは1分も経ってなかった。








まさにアイドル。







ではなーーーーい!!!








僕たち超特急は"非アイドル"です。








お間違えのないようにっ







今度会ったら
花嫁のれんのスタッフさんにもちゃんと言わないとですね。笑









まーそんな感じでっ









日付け変わっちゃったけど
明日も1日がんばりましょーう









頑張れない人にはこれをプレゼント





{FAEEEC9B-B7AD-4E6F-9556-467549D1DAF2:01}






友也の制服ですー






懐かしいな。






そうこの制服のズボン。







でかい!太い!って感じで

見ての通りぶかぶかだったの。









いやー懐かしいな。









高校かー。





まだ今年に卒業したって考えると恐ろしい。









もう2年前くらいな感じなのに。笑









まだまだ制服着たかったなっ










GD Bye.











Beauty.

TakuPhoneからの投稿