ピッピカチュウ!(あいさつ)







ひとことブログ書くつもりだったけど

なんか気分がノったので
質問返しします(o・v・)





Q.メンバーみんなの好きな女の子タイプと好きな女の子のファッションは?


メンバーとそゆ話しないからわかんないや(笑)

カイ個人は、服装はシンプルなのかなー
でも個性的なのも似合う人もいいし、
その人次第で!
タイプはよく笑う人かなあー
あと気遣いできる人!





Q.カイくんはイメージカラーの青に染めたりはしないんですか??
あと次は何色にしたいですかー?


青は保つの大変なので1回きりとかなら…笑
次は決めてない!
黒に戻すのも検討中~。





Q.カイくんの今の携帯に入ってる超特急関連の画像の数が知りたいです!


えっとねぇー。
photo:01



フォルダ分けとかしてないからわかんないです(笑)
でもきっと半分くらいかな?





Q.今まで誰にも言っていなかった秘密はありますか?


んーきっとある!
けど何かは思い出せない!笑

ってことはそんなに大きな秘密じゃなかったてことだね( ´・ω・`)笑





Q.韓国のアイドルのおすすめのMVはありますか?


Block Bさんの"Very Good" で!
かっこいいよー。





Q.UVERworldですきな曲はなんですか?


"THE OVER" かな^^
すごい好きです!





Q.ユースケ好きなところはどこですか??


良くも悪くも自己中なところで!





Q.何してる時が一番幸せだな~と感じますか?


ライブを除くと、
ポケモンしてるときかな^^





Q.カイくん自身が好きなファッションはなんですか?


んー!
最近はシンプルなのかな!

ワンポイントとか!





Q.カイくんの描く落書きやイラストはいつも上手だな~と思うのですが、美術の授業は得意でしたか?( ´ ▽ ` )ノ


得意だったね!たぶん!笑
模写が好きだった(`・ω・´)





Q.カイくんは人の名前覚えるの早いって聞いたんだけど、実際はどうですか?


いや、別に普通だと思います!
特に意識はしてないのでー( ´・ω・`)





Q.カイくんはブログのコメント読んでますかー?♡読むならどのタイミングで??


移動中かな?
それかブログ書く前!





Q.カイくんはウィンク出来るようになりましたか?


できるけど、へったくそ!!!笑
なんかもう一生うまくできない気がするよ( ´・ω・`)笑





Q.高3であと少しで高校生活が終わってしまうのですが、高校生の内にこれだけはやっておいた方がいいこと、または自分が出来なくて後悔してることなどがあったら教えてください(*´・ω・`*)


しっかり勉強しといた方がいいとおもいます!

俺自身高3のとき授業中寝すぎたので。笑





Q.海くんの理想のデートコースを教えてください*\(^o^)/*


デートコースとか決めなくても
その場のノリでどこでも行っちゃいたいです(笑)

決めるとしたら買い物したいかな。
それで食事ってかんじで^^





Q.もしカイくんが留学するならどこの国に留学したいですか?


アメリカか韓国かな^^





Q.動物だとなにが好きですか?


んー犬!
動物きほんみんな好きです!





Q.最近カイくんが妹といちばん最近出掛けたのはいつ?何しに行ったの?


いつかは覚えてないけど、
買い物しにいったかな^^





Q.Girl's day知ってる?( K-POP )


知ってますよー!
ユラさん素敵ー^^





Q.大阪・関西好きですか~⁈
たこ焼きとお好み焼きも好きですか~⁈


好きですよ~!
好きですよ~!

こないだ大阪行ったときは食べれなかったから次食べたいです(`・ω・´)







はい!

それじゃあまた夜~

photo:02