がりばんはー(^∇^)


リョウガ「ティアラお手ー」

ティアラ「紫のやつがいるから無理」

{036BCFAB-5271-4EAA-8588-C477D4031CB4:01}



はい。




Twitter企画終了しましたねー(´・ω・`)

うっはwwwなにこれwwww悲しすぎwwwwwww
涙が出そうwwwwwwwww






ダウンロードしてくれた方

フォローしてくれた方

リプライしてくれた方

くだらんネタにお付き合いしてくれた方



本当にありがとうございました。





皆さんのおかげで

最高の10日間を過ごせました!

皆さんはどうでしたでしょうか( ´ ▽ ` )



Twitterはアメブロよりも8号車との距離が近いような感覚でした。

Twitterをやったことで、8号車の皆との…
絆?なんだ?愛?なんだろ、わかんないけど、なんかしらが一段と深まったような気がします。

また企画をやる時はTwitterと連動してやってみたいですね(^o^)

そして8号車とのなんかしらを深めていきたいです(^o^)


その時はよろしくお願いします( ^ω^ )



最後当たり前のようにタイムオーバーしてましたけど
そこらへん大丈夫なんですかね(^o^)

8号車の声(予想)
\いやこっちのセリフだよ/



(^o^)







いったい誰がソロコーナーを手に入れることが出来るのか…!?

そして

罰ゲームはなんなのか…!!?





色々ドキドキっすね







結果発表お楽しみにー







昨日久しぶりにスーツ着たった

{1925BB14-812D-4418-9E05-CFBC944BF427:01}









さて

腹減ったしご飯食べてきます(^o^)



それでは…

ガリガリ グッバイ☆


PS.飯テロって…楽しいね…(^o^)