どじっこんばんわ(*^^*)

music.jpさんのおかげで実現したDLバトル本当にありがとうございました!
みんな泣かないでね(>_<)
わしが言うなってね!笑
かなり色んな感情のキャッチボールができたなって感じてます!!♪
Twitterは終わってしまいましたがユーキは生きてるし超特急のみんなもこれからライブやブログを通して8号車の皆さんを笑顔・元気を与えていきます!
Twitterがみれなかった人もいて、友達から少しでも話とか状況を教えてもらったり、何らかの方法で確認できていたらなと思います(´;ω;`)
いつか必ず日本全国の8号車の皆さんと国境を超えた世界の8号車の皆さんと繋がって行ける様に超特急で頑張ります!
この決意がかなり強くなりました/
この企画をTwitterを通して色んな事を学べて、色んな感情になって、何よりも8号車の皆さんの愛と沢山のコミュニケーションがとれて幸せでした。
ブログではまた沢山誤字とかあると思うけどよろしくお願いしますm(_ _)m
それでわ!
どじっこばいちゃい♡

超特急の(5号車ドジっ子担当イメージカラーは赤のユーキ)
PS.Twitter本当に誤字沢山だったから読み返したらどじっこぷんぷんまるですからね♡笑