がりばんはー( ^ω^ )

やっとティアラに会えました。

んんんんんんんんんっ!!!!

もっふもふぅぅぅぅうん!!!!!!

{33B60973-FDA4-409D-9301-F0D3CC2A7C9E:01}



今日は名古屋のアスナル金山にて

ライブでした(^∇^)




初開通だったぜ(^o^)



つーか、

太陽(たいよう)まじ容赦無ぇっす

なんですかあの灼熱の光線は

「Bloody Night」の最初

完全に灼かれました(^o^)本当にありがとうございました(^o^)

ヴァンパイアは日光に弱いんだお(^o^)



はい。






アスナル金山は初開通ということで

待っていた8号車達!!!

やっと会えて嬉しいぜよ!!!!

ありがとうね☆


関東からの遠征組もありがとう^ ^



応援してくれた方々も

ありがとうッ!!!!







特典会は…



デュアッ!!!!!!!


でお馴染みの

ウルトラマンギンガとのスペシャルコラボレーション

ウルトラ超特急さんが登場したようですね。




しかも

「Starlight」を披露したと聞きました。

皆さん!どうでしたか!!?


うんうん(^_^)


いかった!いかった!!

おら満足だべ!!!!








あっ!

タクヤへのドッキリ!!

皆さん本当にありがとうございます!!


同じメンバーとして嬉しい限りです!!

マッスルフルスロットルさんも幸せ者ですな(・Д・)





皆さん

幸せをありがとう









次のライブは

福岡キャナルシティです☆


お楽しみにね☆








{52F8770C-9218-4886-B737-B433F716F329:01}











Twitter終了まであと少し!!

楽しいから終わるの悲しいなー



Twitterの方も是非よろしくね!!







それでは…

ガリガリ グッバイ☆