がりばんはー(^∇^)

{7C31FE00-109F-438D-B660-116807205D70:01}


不審者じゃないです。

リョウガです☆






Twitterにネタを奪われます。

ブログに書くネタがありません。

困ってます。

助けて下さい。

なんて獰猛な野郎なのでしょうか。

もしかしたらこのダウンロード企画は

Twitterというネタを吸収する化け物と

どう共生していくのかを試す

試練なのかもしれませんね。

はい。違います。







ガリクエ☆


238 (・ω・)♡ さん


身長の小さい人のこと
どう思いますか?



リョウガ「あっ、小さいなって思いますね!」

ティアラ「いや…えっ」

リョウガ「なんすか(^o^)」

ティアラ「ほ、他には…?」

リョウガ「じゃあ、可愛らしいなって思います」

ティアラ「じゃあって…」



239 ぷーさん さん


★稜海かっぽおお 大好きなので 
カイくんと撮った1番好きな写真載せてくださいo(^-^)o

★高校受験生なので、 応援メッセージください(;_;)



リョウガ「これかなー」

{8B5ED939-EE3C-4260-A455-2E43CBED4FBC:01}



ティアラ「受験生なんだって!!」

リョウガ「もう時期的に手遅れじゃ…」

ティアラ「まだ!ほら!これからの人かもよ!!」

リョウガ「頑張って!!超頑張って!!応援してるから!!コメントしてる名前がちょっとなんか怖いけど頑張って!!」



240 ☆チョコ☆ さん


初めて 特典会に参加した人って メンバーゎ 覚えてるもんなんですか!?


リョウガ「多分自分を推してくださっている人は覚えてるでしょうね
それかインパクトが強い人かな」

ティアラ「前者書いていいのかそれw」

リョウガ「まぁメンバーによってでしょうけどね!!
因みに僕は記憶力という機能を兼ね備えておりません」

ティアラ「覚える努力はしようね^ ^」



244 8号車すらっしゃー さん


なんで豊洲が
聖地なのー(。ー∨ー。)??



リョウガ「説明しよう!!
まず、これを知っているだろうか…!?
豊洲は地面が白い!とても白い!
日光が反射して更に白い!!!
そして白は聖なるイメージを連想させる!
つまり…、聖地=豊洲
なのであーる☆」

ティアラ「豊洲のステージって変わったよね。
人工芝みたいなのに普通のステージになったよね。
どこが白いの…?^ ^
どちらかというと緑っぽいけど?^ ^」

リョウガ「じゃあもう聖地じゃなくていいよ。ジャングルでも密林でもなんでもいいよばーかばーか

ティアラ「駄目だこいつ(^o^)」

※ちゃんとした理由はあるので、それを知ってる周りの8号車に聞こう☆



245 りお☆ さん


・りおのアニキになってぇ? ←ぇ


リョウガ「アニキってなんですかね
まず血縁関係の兄貴は不可能です。
だとすると…
男性の特徴を強く持つ者に対する総称の「アニキ」ですかね。
…だとしたら私は無理です(^o^)」

ティアラ「が、頑張っても…?(´・ω・`)」

リョウガ「男らしくなるにはこの細さを捨てなければいけません。
私にはそれが出来ません。
体質的な意味と
担当的な意味で です。
私は…このガリガリな身体とちゃんと向き合い生きて行くと誓ったんだ…!!」

ティアラ「(;´・ω・`)…」

リョウガ「まぁでも外見的では無く、内面的に
頼れる逞しい人間になればアニキになれますね(^o^)
頑張ります(^o^)」

ティアラ「長い。」




ガリクエ☆終了




ユーキと☆

{B8518409-54DE-40DA-A4DA-DF2AF453C400:01}




遅くにごめんね!!




それでは…!!

ガリガリ グッバイ☆