がりばんは!!

皆さん!
前回のブログの沢山の色々な案!

ありがとうございます( ^ω^ )




写真載せろーって声が一番多かったかなー



頑張りまーす(^o^)

Twitterの方もよろしくね(^o^)






さぁ!!ネタがありませんよ。


ですがねぇ…

こんなこともあろうかと

身の回りで起きた出来事を覚えておいたので

紹介しましょう。






この前

最寄り駅に歩いて向かっていたら
小学生がワイワイと騒いでいました。

あぁ、自分もこんな時代があったんだなぁ
楽しそうだなぁ
混ざろうかなぁ

とか思いましたが、

「細い男に気を付けましょう」

と学校の朝会で校長に言われることになりそうなので

やめておきました。


すると、大きな声が聞こえてきました


小学生A「はやく!!行こうぜ!!!!」

小学生B「…」ノロノロ

小学生C「なにしてんだよ!!この後遊ぶんでしょぉお!!!!!!!」

小学生B「無ぅ理いぃぃい!遊べなぃぃぃい!!!!!」

小学生A「はぁぁああ!!!??マジかよ!!!!!!先生に言っちゃぉぉぉおお!!!!!!」



あらら…(^◇^;)


残念でしt…

(´・ω・`;)!?






ちょっと待って下さい。

今…なんて…?

ちょっと整理しましょう。


小学生A「はやく!!行こうぜ!!!!」

まぁ大きな声なのは元気な証拠です。

良いです。微笑ましいです。


小学生C「なにしてんだよ!!この後遊ぶんでしょぉお!!!!!!!」

遊ぶ予定があるそうです。

これも良いですね。公園で鬼ごっこでもするのでしょうか。


小学生B「無ぅ理いぃぃい!遊べなぃぃぃい!!!!!」

ある子が遊べないようです。

あら…、宿題が終わっていなかったのでしょうかね…。遊ぶのは次の機会にしましょうね。


小学生A「はぁぁああ!!!??マジかよ!!!!!!先生に言っちゃぉぉぉおお!!!!!!」

(´・ω・`;)…!?






はい。理解が出来ません。

確かに小学校といったら

先生に言われる=まじ人生終わった生きていけねぇどうしようやばい帰るか?そうするか?いや待て落ち着けそれはまずい後で更に怒られちまうどうすんだこれ諦めるか

の様に、先生が学校生活の鍵を握っている存在です。


何故だ…

何故その子が遊びに行けなかったと知り

先生に言う

という行動に移そうとしたのか


くっ…

あと一年で20歳になる私…

言ってしまえば、私はもう大人…


子供にしかわからない思考回路が存在すると言うのでしょうか…

深く考えても謎は深まるばかり…

やめにしましょう…

この出来事は迷宮入りのようです。




さぁ、異質な雰囲気が漂う中

次の話をします。





超特急のダンサーでリハがありました。

終わりました。

帰っています。

信号が赤です。

立ち止まります。

信号が青になりました。

メンバーはそれに気づきません。

タクヤが気づきました。



















タクヤ「青いよー」




















はい。

長くなりましたが

話を終えたいと思います。

ご静聴


ご静読ありがとうございました。






ユースケと☆

{F907C083-2DC6-443F-BD12-203B30A82003:01}



文字だらけの読みにくいブログとなってしまいましたね…

ごめんなs…

ガリガリ ソーリー(´・_・`)






最後まで読んでくれて…























うっす。






じゃあ!

ガリガリ グッナイ☆

Twitterで会おうぜ☆