ひゃっほーい。










photo:01










昨日は関東ファイナル
ラゾーナ川崎ありがとうございました。











ほらねーー?










来なきゃ損って言ったでしょ?笑










僕が5th Singleの中で1番好きな
"Snow break"披露しました。











いやーもう空気感といいなんといい。






最高だった。









やっぱりバラード好きです自分。







踊ってて
伝えたい気持ちがもうムンムン笑









皆さんは見て驚いた人がほとんどだと思いますが









今の季節に本当ピッタリでしょ?










"君がいる世界の中で僕は生きていたい"








このフレーズ感動だ。









これからも大切に踊っていきたいです。










その日の帰りに






photo:02










ツリーを発見した。





見ただけで何とも言えない切ない感。笑









切なかったから



今日8号車にまた会えて良かったー。








元気でました。





渋谷TSUTAYA来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ。










よーーーし!!











ご飯食べよー♡










GD Bye.










Beauty.

TakuPhoneからの投稿