どじっこんばんわ^ ^

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image

ラゾーナ川崎にご乗車くださりまして誠にありがとうございました!


関東ではラストとなる5th「Kiss Me Baby」あなたはKissしたい?それとも

Kissされたい?ツアーが終わりました。


ぼっちDD盤のカップリング曲「Snow break」を初披露させていただきました!


かなり世界観が強い曲になっていて凄く切なく今の季節に合った一曲となっています!


これからまた沢山の新しい面の超特急の姿を披露していきますので楽しみに待っていてくださいね♪


おらにもっと力をー!!


嘘です!


もっとしっかりと自分磨きと基礎の面を磨きます!!


見ている人に感動を与えるダンサー目指して…

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


たくちゃんと♪
(このたくちゃんかなり可愛いぃ)

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


ダークネスリョウガと♪



それでわ!

明日渋谷のTSUTAYAでお待ちしております(。ゝω・。)ゞ

期間限定Twitterもチェックして下さいね?


Twitter名は



です!


どじっこばいちゃい


ユーキ