おはようございます。

2.3度寝をしました。

リョウガです(^。^)




Twitterで

「ブログを書くぞぉ」

と言って5時間が経過しました(^。^)



リョウガです☆







今日は関東最後!!


ラゾーナ川崎にて!!

{66CC9A35-5479-4F7F-B0AA-71AEC342B2A3:01}


ライブを行いました(^o^)






来てくれた方々!

ありがとう(^-^)



オープニングアクトとして

研究生が出演してくれましたね(^ω^)

あぁ、可愛い

癒されるわぁ


って、なったでしょう。


研究生達!ありがとう!







そして


初披露だった


「Snow break」


どうでしたでしょうか


衝撃的だったなら嬉しいです。





期間が限られそうなこの曲。

これから大事にしていきたいと思います。







そしてそして

今日の特典会の衣装は

ぼっちDD盤の白衣装でしたよ^_^


{D4564F4A-9DAE-4882-9760-4B30A1502C8E:01}


ユーキちゃんと、くしゃ顔





明日もあるよー!!

詳細はカイのブログに書いてありますよー!! 


みんな来てねー!!

待ってるよー!!!!


相棒と☆

{33D6F601-984B-43E7-A78B-B185C9793BA0:01}





僕、なんか、今日

カイとコーイチに盗撮をされることが多い一日でした。

実はそれを私は予知していました。

朝盗撮をしておいたのです。

{33D827B7-19DA-4EDE-B9EE-ADC86C0BDB12:01}


ひゃっはー!!

ざまぁみろや!!!!

ティアラ「関係が無い人が盗撮されt


はい!!!!!!

と、いうことでね!!!!!!!



また明日っす(^ω^)




それでは…



ガリガリ グッナイ☆