タカシやで!





まず前回のブログの訂正です!

バック転対決したのは、ユーキとオラキオさんです!



俺一切やってません(笑)


てか出来ません(笑)



教えてください☆ミ




紛らわしくてごめん(;´д`)



話は変わって
昨日のミュージックステーションにて
ランキングに超特急が載ったみたいですね!


もお~感激!


感激感激!!




感激(やかましい)






しかも5位!



これも皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます(*^^*)




そしてもうひとつ!


Mステ間のCM 観ていただけでしょうか?

そうです!


昨日の21時からmusic.jpさんとのDL企画が始まりました!



もはや企画じゃなくてバトルです(´Д`)



負けないようにツイートしますので、
よければ応援宜しくお願いします(。-人-。)



ダウンロードページhttp://musq.jp/0cf6x です!
清き一票を宜しくお願いします!

Twitterはこちらです→ https://twitter.com/bt07_takashi





最後に初コメさんを紹介します!

★くまこ★ さん

みかさん

愛弓8TRAIN さん

ともEもん さん

ミそん@あくがーるスラッ車 さん

じゅりさん

ぱーみるぅさん

SOLUNA さん

ねねぱんな♩♡ さん

みーちゃんさん

みぽ⊂((・x・))⊃ さん

あやね* さん

ふたばさん

ひよりンさん

ひいらぎ†* さん

まゆさん

ココさん

まりこむさん

ばぁばさん

JURIKA さん

礼遥さん

つるみんさん

羅瑠 / / さん

しずく♡皿特急 さん

ぺーさんさん

ゆーか♡ さん

8号車$ana☆*:.。. さん

皿特急らぶさん

初コメさんは以上です!

ありがとう♪




今日はラゾーナ川崎!


気合いいれるでー♪


それじゃあ後程!



おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ