こんばんは!

photo:04




載せてたか覚えてない写真!







明日はなんの日だー?



(-ω- )o<ふむふむ





(-ω- )o<ほおほお







はい、皆さん正解!笑









ラゾーナ川崎でのイベントでっすチョキ




'13.11.16 (sat) 13:00-
ラゾーナ川崎
ルーファ広場 グランドステージ




都合の合う方は遊びにきてね^^
待ってます!

一緒に楽しもうね(v^_^)v









5thツアー関東ラストか(°_°)
なんか寂しいな。


1~7号車 & 8号車で
思い出に残る素敵な日にしましょう!







今日は明日に向けたリハでした( ̄▽ ̄)


楽しんでもらえるように試行錯誤…
がんばろ。











そして、
『ミュージックステーション』さん番組内のCM SPOT!

観ましたかー!



企画発表がありましたね!

詳しくは公式ホームページや公式Twitterをご覧ください^ ^





大変そうな企画だ(; ̄O ̄)

でもせっかくやるなら上位を目指したいですね^^



皆さんお力添えよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログもTwitterも精力的に更新していきます!

ちぇけらーー



@bt02_kai

DLページ: http://musq.jp/kysr



9時頃に1つ目つぶやいてみたので
みてみてくださいっ^^









MV撮影時のオフショ!

photo:03





こうやってね、
蛍光塗料を髪の毛に!

唇にも塗ったよ^^

変な味した!笑









ではではー!

またあとでTwitterでお会いしましょう( ̄▽ ̄)








最近和菓子にハマってるカイでしたーー(笑)





さらば!



YOLO V





photo:02



X'masムードですねー。
今年もあと少しっっ









Twitter: http://twitter.com/bt02_kai

DLページ: http://musq.jp/kysr