がりばんは(^ω^)



今日は!

サンシャインシティにて!

リリイベでした!!!







そして…

今日は…

超特急の5thシングル…


「Kiss Me Baby」のリリース日でーす!!!!!!






いぇあ!!!!!!!!

かもーん!!!!!!!

えびばでぃ!!!!!!!

へんざっ!!!!!!!

くらっぷゅへーん!!!!!!

あいむふぁいん!!!!!!!!







ってことです。







そして…

なんと…

スペシャルゲストとして…

1部で…










弾丸ジャッキーのオラキオさんがMCをやっていただきました( ^ω^ )



なんだこのスーツの人とか思っていたら

謎の色っぽいBGMが流れ始め

体操着に…!!



あっ!!テレビで観たことあるわ!!

つーか肉体すげぇな!!

流石体操選手!!



って、ことです。









そして…!!







さらに…!!









数多くの人間を統べる者…ッ!



父の中の父…ッ!!






そうッ!!






ビックダディこと林下清志さん

長男の新志さん



ゲストとして出演していただきました!!



とても仲良さそうで微笑ましかったですね。



是非超特急のお父さんも見習って…

ビックダディとは言いません。



ラージダディくらいにはなってほしいものです。






て、ことです。








オラキオさん!

林下清志さん!

新志さん!




本当にありがとうございました( ^ω^ )












来てくれた方々!

平日なのにありがとう!!


楽しめたでしょうか!?

昔、サンシャインシティで初披露だった

「FLASHBACK」

強い思い入れがあるこの曲を

今日披露しましたね!

どうでしたか( ^ω^ )?





応援してくれた方々も

ありがとうね(o^^o)












告知タイム☆

明日!
フジテレビ系の「めざましテレビ」をチェック!!

今日の様子が放送される予定だそうです!!





次は

ラゾーナ川崎に集合だ…!

まぁ…、楽しみしておくんだな…(意味深)





ボーカル組と☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image








それでは…


ガリガリ グッナイ☆






PS.あっ、ふと思い出した。
今日のライブの合間にユーキが香水を自分の体に散布しようとしてたんだけど
香水の発射口が反対側を向いていて
ユーキの前にいたカイの頭に盛大に噴射していました。

それを思い出して一人電車で笑いを堪えています。



それでは…本当に…

ガリガリ グッナイ☆