改めまして…


11月13日本日!!


5thシングル「Kiss Me Baby」が


リリースされました!!!!!




もう聞いていただけてるかな?(〃ω〃)


何の曲が皆さんは今の時点で好きなのかな?


今回のシングルもかなり
それぞれ魅力が溢れこぼれていますので
リピートしまくってくださいね(*´ω`*)


池袋サンシャインでリリースイベントさせていただきましたー!!

一部では弾丸ジャッキーのオラキオさん!
そしてスペシャルゲストで
ビックダディ!そして、ご長男の新志さんに起こしいただにました♪


血が繋がってるのだけが家族じゃないという熱いお言葉を頂き僕たちもこれからは大家族の一員として迎え入れていただきかなり嬉しかったです!


そしてMCを勤めてくださったオラキオさんありがとうございました


2部では3rdの「POLICEMEN」の時に初披露した「FLASHBACK」を再び披露致しました!


初披露の時とは歌詞の捉え方も変わって、前向きに!伝える事を意識しながら踊ることができました!


ラストは「Signal」を披露して
これからまたたくさんの困難や壁にぶつかることがあっても一つ一つBreakしていく気持ちで日々前進して行きたいと思います!



というわけで…







これだけはいうぞ!


今日のイベントが終わりでわなく始まりに過ぎません!!


まだスタートをきったにすぎません!



初心の気持ちをまたしっかり見つめ直して行きたいと思います。



そして8号車の皆さん本当にありがとうございます。




リリース日を無事にとりあえず終えられて一安心。



次は16日のラゾーナ川崎でのライブです!


どんなステージングになるかは楽しみにしていてくださいね(。ゝω・。)ゞ



さらにーー!!!


明日はめざましテレビに僕たちが超特急が出演するかも??…なので是非チェックをよろしくお願いしますm(_ _)m



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image
オラキオさんと♪

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image

ビックダディ・新志さんと♪


それでわ


どじっこばいちゃい


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



赤髪ユーキ