どじっこんばんわ^ ^


改めてラジオにお越しくださった方
海老名ビナウォークにご乗車して下さった皆さんありがとうございます!


ラジオでは「kissよりディープな俺の悩み」ということで
僕ユーキのKissよりディープな悩みは!

マスクがおとなのサイズじゃ合わないという悩みでした!

なかなか小さいサイズが売ってる場所がなくて女の子やつだとピンクの色だったりして見つけるのが大変という悩みでした!



そして海老名ビナウォークでのライブでは
久しぶりのKeywordを披露しました!

いかがでしたか?

特典会ではアニメのコスプレをしちゃいました!!

{7BA30023-6A4F-4FBE-AA28-EF7C45B7A811:01}

エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをやらせていただきました♪


{9ECD9C33-F9F8-4A8B-83B2-5A849DF6738C:01}

{EBB4B948-EA6C-4B09-90EF-09D69869169B:01}

{47353930-A062-4347-9C87-475F76BA748F:01}

アムロが手をだしかけてきてる…(´□`。)笑

次コスブレする時はカヲル君を是非やりたいなぁ(≧∇≦)♪


インフルエンザの予防の為にアルコール消毒をお願いしたり、寒い中だったので風邪引かないように気をつけてね(>_<)


これから渋谷タワレコにレッツラゴー!!


それじゃあ18時~


お会いしましょう♪


どじっこばいちゃい


ユーキ