ひゃっほーい。









photo:01








タクヤになりました、

越前リョーマです。









嘘です。笑



逆です。笑








タクヤはテニスできませんが
なりきれてたでしょうか。










今日は楽しかったです!






もちろんLIVEもね。






久しぶりにKeywordやりました。




個人的にバラードが好きだから
踊ってて本当に感情入っちゃいます。








気持ちがいいです^^









そんな1日が10日の出来事。









そして日付けが変わり今日は11日。









渋谷タワーレコードでイベントやります\(^o^)/








何やら重大発表があるらしく…。









最近、「重大発表、重大発表!」と




良く口にしてると思いますが、












今回は久しぶりに重みを感じる重大発表だと思います。









皆さん心して待っていたほうがいいかも………










しれませんね。。。









てことで明日は
渋谷タワーレコードに集合でっす。










あ、あと!





11日はポッキーの日。




皆さんポッキー食べましょうね♪










そんな僕はもちろん!




















photo:02










チョコボール食べました。




















GD Bye.









Beauty.

TakuPhoneからの投稿