がりばんは!!!!

遅くなってごめん!!!!!!!

言うならば

ごめんあそばせ!!!!!!!!






今日は

海老名ビナウォークにて!

ライブを行いましたー(^∇^)





天気予報では

雨が夕方から降るかも的なことを言っていましたが


そこは、流石、晴れ特急。

メンバーの晴れ男パワーによって(ry







来てくれた方々!

ありがとう!!



応援してくれた方々も

ありがとねー!!!








今日の特典会の衣装は

コスプレでした…!!


私がなんのコスプレをしたかというと…




アムロ…

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image








行っきまーっす!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image








「お風呂」と同じ言葉のニュアンスで…




アム??ロ??



です☆





是非ガンダムに乗って登場したかったのですが


なんか色々な都合上無理でした(^o^)










今日の特典会終了後の挨拶にて言いましたが


明日は…






重大な…







発表があります…












なんの発表なのか

皆さん是非予想してください。




その予想は覆されることになるでしょう。









お楽しみに…(意味深)














ブレッブレの稜海カッポゥ☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image












それでは…









あっ、そうそう


皆さーん

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




これ買ったー?




なんかこの前買いに行ったのですが


ぜんっぜん売っていなくて


8店舗くらい回りました。



地元周辺の本屋さんは全て行きました。


ありませんでした。


結局取り寄せしました。









最初からそうすれば良かったです(^o^)

ははっ(^o^)

…ちっ(^o^)







はぁい!!!!!




それでは…

ガリガリ グッナイ☆