やぁータカシやで!





今日海老名ビナウォーク楽しかったですか?


いやー俺は楽しかったな(^^)


ライブはもちろん楽しかったし☆ミ



特典会でコスプレもしたしな♪





俺は、

るろうに剣心でお馴染みの緋村剣心
のコスプレをしました!!













メンバーと2ショットも撮ったで(^O^)





孫悟空と!





綾波レイと!





うずまきナルトと!



またコスプレしたいわ♪


残念ながら明日の渋谷タワーレコードでのイベントは、

タカシは車両点検の為欠席しますごめんなさい(-_-;)



ざっくり言うと学校に行きます(笑)




タカシに会いに来てくれるつもりだった君へ…





「ごめんな(..)(__)」




重大発表もあるしな、

皆楽しんで!




さて次俺が8号車に会えるのは…

5th「kiss Me Baby」リリースイベント

13日(水)池袋サンシャインシティアルパです。



はい今




行くか行かないかを迷っていたあなた…





迷うことはありません「行きましょう(^笑^)」!



行かないつもりだったそこのあなた…


「絶対行きましょう(笑)」



絶対楽しませるから

笑顔にさせるから


池袋は室内やからな


雨でも大丈夫バンバン!ガンガン!ジャンジャン!スンスン!




一緒に楽しもうな(^^)v


最後に初コメさんを紹介します!

あゆみ♪ さん

サトシやけん!さん

皿特急LOVE♡ さん

みづきさん

miparu さん

ましょさん

みなちゃんさん

りるな☆*.. さん

あみちさん

ありんこさん

きみの八重歯はもらった┏( ^o^)┛ さん

さきちゃ// さん

ひびき@//er&8号車 さん

ひかりさん

あみたσ´Å`o) さん

ゆりなさん

ともちんさん

たびれっじ(・ω・*) さん

ウルトラ兄弟さん

りえりんぐさん

mzk さん

ざわさんさん

かぁ♣ さん

ひなぴよ@LJC.にいがたたた** さん

りょうこここさん

ʚあかねɞ さん

みきてぃーさん

こみつさん

翔×裕 さん

きりあすさん

せなちょん//まさきくん命名 さん

∞未来∞ さん

初コメさんは以上です!

ありがとう☆





それじゃあまた書くで☆ミ



おおきに★しーゆー





タカシ(^7^ゞ