ビナウォークでのイベント終了しました!!!


photo:01







来てくれた方、ありがとうございました。

楽しかったなああ♡



やっぱりライブが1番好きだと感じました!





セトリは、



Superstar

Drive on week

Shake body

keyword

Kura☆Kura

KMB



でした!






楽しんでいただけましたか?











前回は七福神!



今回はー…………


















photo:02



どーん!





photo:03



どどーん!!!










セフィロスでした♡



どうかなー?





メンバーそれぞれ違うコスプレだったよ^^

それはみんなが更新するブログをチェック!











明日は渋谷タワレコにて宇宙一早いフラゲ!



18:00-
B1 CUTUP STUDIO


詳細はオフィシャルサイトを観てね。



超!!!重大発表あります!!!












海老名の前には代々木でラジオ!



photo:04



こちらもありがとうございました!



来週も公開生放送ありますよ!

遊びに来てね^^








ではでは!

短いけどー。





またねん!



さらばーー





YOLO V