こんばんは(o・v・)



カイカイです。笑





今日もたくさん踊ってました!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



汗だくの接写でごめんなさーーい!
なぜかちょっとぶれてる( ̄▽ ̄)!





明日は海老名にてリリイベです!



'13.11.10 (Sun) 14:00-
ビナウォーク
5番館1Fビナステップ



はい!

盛り上がりましょ。
楽しんで帰ってね^ ^



何やら天候が不安ですが…
超特急の晴れ男パワーで雨降りませんようにっ





前回は七福神だったね………

……楽しみっ!(笑)













そして海老名の前には公開生放送!
2 , 4 , 5 , 6号車の4名でお待ちしておりますー。

なにやら…
"Kura☆Kura" の音源が初公開…?

されるかもって小耳に挟んだけど、
わかんない!笑



てことでみなさんラジオ聴いてね^ ^











ユースケのブログ読んで知ってる方がほとんどだと思うけど、

今日はユースケと出掛けてました^^
たのしかったーー!



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



へんなひょうじょう。笑





ユースケお目当てのものは見つからなかった( ; ; )
めっちゃ回ったのに!


カラシちゃん!でてこいっっ





まぁまた今度行きましょ^ ^











それじゃあ明日を楽しみにこれから帰ります!

またねんっ





さらばーー



YOLO V





ミュージックドラゴン観てくれた方、
ありがとうです!

友達からも反響あって嬉しかった^ ^



まだ放送されてない方は待っててくださいねm(_ _)m