はい(^^)/タカシやで!






この間文化祭が楽しく終わりました♪



去年の文化祭では
俺は、後ろを向いたまま本を後ろ向きに本棚にかっこよくスパコーン!と本を投げ入れる

「バカっこいい」映像部門で1位をとりました(^^)v





そして今年はなんと…




総合1位を獲得しました!








イエーイ!やった!!




クラスの皆と一致団結して、
盛り上がって、最高に楽しかったな★






しかし残念ながらお店に食べ物を買いに行けなかった(-_-;)





来年は絶対食べたんねん(笑)




さて話は変わりますが…



ミュージックドラゴンのオープニングが

Kiss Me Baby になってますね!



もう終止興奮(笑)




でもまだライブ映像は関西やから
観れてないねんな、



よし、来週まで待と!







最後に初コメさんを紹介します!

あいりさん

えまてぃおさん

ちえ(゜゜) さん

☆るか☆ さん

綾菜。さん

まつもりさん

さえこ//@和歌山のスラ車 さん

えりこさん

はみえさん

ちょんまげϵ( 'Θ' )϶ さん

ひなの×genki さん

あやの//やで! さん

しょう☆ さん

たろさん

おこめさん

ゆりあ❣ さん

ももすけさん

おおみやらびゅさん

りょうかさん

りなっくま(ゆいのお友達) さん

あみてぃーさん

MOEKA さん

せなちょん//まさきくん命名 さん

ady(・ε・) さん

初コメさんは以上です!



ありがとう\(^o^)/






PS 、

最近髪サラタカシは前髪をあげる事が多かったので、


風呂上がりに下ろしてみた!(~_~)







やっぱりおろしたら幼いかな?(笑)(*^7^*)



んじゃまた書くで


明日は海老名!気合いいれてこ!!


おおきに★しーゆー



タカシ(^7^ゞ