どじっこんばんわ^ ^

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



みなさんハリーポッターは見れましたか?



僕は今日レッスンに行っていたので見ることが出来なかったのですがユースケから「泣ける。」だったり「スネイプ先生マジ凄いいい人」他にも沢山話をまとめてくれた連絡もしてくれてどんなお話かざっくりわかりましたよ(*^^*)



あぁ~久しぶりにレッスンを受けに行ったのでかなり幸せでした♪



今日の服装はこんな感じ♪
買った靴もみえるかな?

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


ぶれちゃってるね(>_<)


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


これでみえるかな(o^^o)
タクヤ参戦( ^ω^ )

靴は横に赤のラインが入っててかなり心掴まれました♪


最近黒と赤の色にかなりハマっています!!?





そして昨日の報告の答えは
今日の24時58分~の日本テレビ系「ミュージックドラゴン」に僕たち超特急が出演する!という報告でした!!

もうがわかりきってましたな。笑


昨日の「Break Out」ちゃんとみました?

かなり貴重な映像でしたね!!



昨日みれたから今日は…なんて絶対許しませんからなね(???д???)!


チェックお忘れなく!!


それでわ


どじっこばいちゃい


ユーキ