こんばんはー!



photo:03



カイカイです(o・v・)笑





今日はオフだったよ。

だから鍛えてきましたーー
続いてる、うん、続いてる。笑



もう少し時間があれば趣味のこともできたはずなんだけど、
やはり時間の使い方がへたくそなようで。笑
ご愛嬌( ̄▽ ̄)








金曜日がオフって久々だから、
なんかそわそわする!

なんだこのかんじ!









なんでそわそわするか分からないから
質問返しするねー!









Q.年上の女性って何歳まで恋愛対象に入りますかぁ??


特に何歳とかない!と思います!
素敵なら何歳上でも良いんじゃないかと。





Q.好きな女の子のタイプ教えてー(*^^*)


んー難しいな!

よく笑う人かな。
あとはフィーリングが合う人…たぶん!





Q.ボーカルってバンパイアじゃないんですか??人間??他にもこの曲の細かい設定とか背景とかあったら教えてもらいたいです!


ボーカルはバンパイアじゃないです!
カラコンもキバもつけてないから、
確かね、リョウガが魔王でその手下みたいなかんじだったかな?

違かったらごめんね!笑





Q.かいくんと妹さんはケンカとかよくしますか?妹さんとのエピソード教えてほしいです!


いや、ぜんぜんしないかな!
一緒に買い物行ったりするし仲良しだと思うよ^^





Q.女の子がドラミングしてたらどう思いますか??


そのしてるかんじが可愛ければよし!笑





Q.今ハマってるお菓子や食べ物ってありますか?
食欲の秋ということで是非8号車にオススメしてください♪


なんだろー!
モンブラン!!!

ハマってるっていうわけではなく、
今食べたい。。。笑





Q.今好きな食べ物はチーズで変わりはないですか?
あとオムライスと抹茶も!


変わりないよー!
そんなに好きな食べ物って変わらないよね!たぶん!笑





Q.SHINee好き?


好きですよーー^^
SMエンタが好き!





Q.ヒョンスンさん好きだよね?


好きですよー
尊敬してる方の1人です^^





Q.超特急のことどんぐらい好きですか?


どのくらいって言われても(笑)

仕事っていう枠を超えて好きかな^^





Q.英語を好きな理由ってなんですか??


海外の方とコミュニケーションがとりたいからかな^^

喋れて損はないし!





Q.女の子の服装はどんな感じが好きですか?
皿特急メンバーにはこんなタイプが似合いそうと言うのもお願いします


特にはないけど、フリッッッフリすぎるのはちょっと苦手かな(°_°)
個性的なのも大人ぽいのも似合うかんじ!かな。

皿特急はね、わからない!笑
ごめんね_(-ω-`_)⌒)_











Q.ブログのコメントって欠かさずに
全部読んでますか?


読んでますよー!
コメントお待ちしておりますー。





Q.もしカイくんが一人暮らしすると
したらどんな部屋にしたいですか~


白黒でシンプルなかんじ!
できるだけ家具は少なめで。。。

散らかしちゃうから。笑





Q.カイくんの撮るメンバーの写真は、どのメンバーもとってもいい表情をしてて大好きなんですが、何か写真を撮る時に気をつけていることはありますかー?


いや、特にはないですね!
なんとなく撮ってるかんじです!笑





Q.自己紹介や電話に出る時に小笠原って噛まずに言えますか?


もうかれこれ19年小笠原だからね!
さすがに噛まないよ!





Q.仙台にはいつ頃開通しますか?


いつ頃だろうー。。。

まだ分からないけど、一刻も早く行きたいので
待っててください(`・ω・´)





Q.海くんは童顔のひときらいですか?


童顔だから嫌いーとか
○○だから嫌いとかないよ!

そんなのしょーもない!





Q.カイくんが今ハマってて集めてる物はありますか?^ - ^
または続けていることでもいいです^ - ^


お、ちょうど今日も行ってきたし、
続いてるからトレーニングかな^^

めちゃ楽しいよ!笑





Q.身長、体重、座高を教えてください!


今日トレーニング後に計った!タイムリーだね!笑
177cmと59キロだったよーー

座高はわかんないや。





Q.ブブゼラとオカリナどっちが得意ですか( •ॢ◡-ॢ)-♡?


どっちも苦手かなー!笑

ブブゼラはね、サッカー応援する側じゃなくてプレイヤーだから俺!





Q.メンバーの誕生日に何をあげますか?


んーわかんない!
食べ物以外!





Q.カイくんにしかわからないメンバーの可愛いところ教えて!!


1→何気に1番構ってちゃんなとこ
3→みんなが思ってる以上にガリガリなとこ
4→髪切ったら「ねぇ分かる?」って聞いてくるとこ
5→いつの間にか寝てるとこ
6→黒子のバスケの話をしてるときは目の輝きが違うとこ
7→話してると声が急に3割くらい大きくなるとこ

はい!





Q.カイくんはメイドカフェに行ってみたいですか?
また行くとしたらメンバーの誰と行ってみたいですか?


興味はある!笑
ただ行きたいかと聞かれると微妙なところ(笑)

誰と行きたいかかあー
もはや7人で行きたいよ笑





Q.カイくんに彼女がいたとして、他の彼女より可愛い女の子が言い寄ってきたらどうしますか?
どうしても1日デートしてほしいと言われたらどうしますか?


付き合ってるってことは、
顔だけじゃない部分にも惹かれてるってことだから
可愛い子がきても何も思わないと思う!

それに彼女がいるって知ってて言い寄ってくる子はそもそもダメでしょ( ̄▽ ̄)笑









はいっ以上!

今回はなんかたくさん文字がある。笑



読んでくれてありがとうーー




photo:02



ぷれぜんと!



2.4.6号車!














今夜24:58~
日本テレビ『ミュージックドラゴン』
超特急が出演しますよ!

同時にOPも超特急ですので、
どちらも観てね^^



コメントで感想教えてな(v^_^)v









それじゃまたねん



さらばーー





YOLO V


photo:04



お で こ 。