がりばんはー!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうかー!!?


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



そんなに仰け反るほど弾きたくたいのか…





あっ、

前回のブログ


私の自室にトイレの芳香剤が置いていましたね。

お母さんに聞きました。


リョウガ「ねぇ、これ誰が置いたの?^ ^」

お母さん「それなら、お父さんが置いてたわよー(^-^)」

リョウガ「成る程ー、オッケー^ ^」
















超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



復讐に囚われしリョウガです。








ガリクエ☆


233 らーめんぼんばー さん

☆拓弥のチャリってママチャリですか?おしゃれなやつですか?
☆メンバーみんなの足のサイズは?
☆タカシくんの今の身長は?
☆正直おがこにに妬いてますか(笑)?
☆タカシって太陽でタカシじゃないですか。
で、あれの読みって、「太(た)、陽(かし)」なのか「太(たか)、陽(し)」のどっちですか?ずっと気になっていたのでこの機会に聞きたいです!


リョウガ「質問多すぎぃッ!!!!!
ひゃぁぁぁあああああああッ!!!」

ティアラ「なに?嬉しいの?」

リョウガ「う…嬉しいっすぅ…」

ティアラ「タクヤ君の自転車はどんなやつー?」

リョウガ「なんかすごいやつです
すごい速そうです
そこらの自動車よりスピードが出そうです
多分ロードバイクでしょう」

ティアラ「メンバー皆の足のサイズはー?」

リョウガ「足の…サイズ…」

コーイチ←俺より小さい

カイ←俺より少し小さい

タクヤ←俺より小さい

ユーキ←俺よりかなり小さい

ユースケ←俺より小さい

リョウガ←俺より小さいねん。タカシやで!!!!!!!


リョウガ「はーい、オッケー。次」

ティアラ「うわぁ(^o^)すげぇ…(^o^)
タカシ君の身長は?」

リョウガ「いくつなんですかねぇ、5.6Mくらいは突入してるんじゃないですかねぇ
この前頭にスズメが巣を作ってましたからねー(大嘘)」

ティアラ「正直おがこにに妬いてますか?」

リョウガ「はぁ?妬いてねーしぃwwwなんだしぃwwwww意味不wwwwww」

ティアラ「はーい。
タカシの名前は太(タ)陽(カシ)?それとも太(タカ)陽(シ)?」

リョウガ「そんなの聞かなくてもわかるはずですよ。
そのどっちでもないです。
太陽(タカシ)です」

ティアラ「成る程(^∇^)」



234 ?∞ちはるっち∞。*0+83→YMD? さん

ちはる で、あだ名お願いします☆


リョウガ「ちゃる で(^o^)」

ティアラ「おっ、普通じゃないの」

リョウガ「知っているかいティアラちゃん
普通なんて…存在しないのだよ…」

ティアラ「は、はい…(´・ω・`)」



235 菜の花の妖精 さん

☆なのか であだ名つけてください!
☆初恋はいつ?


リョウガ「なのかなのか…!?そうなのか…! で( ^ω^ )」

ティアラ「あだ名なのか…?」

リョウガ「初恋は小3です…///」

ティアラ「そうなんだー」

リョウガ「その相手は…」じーっ

ティアラ「(´・ω・`;)おいこっち見んな」



236 あおぴぃ☆葵 さん

タカシくんとの写メみたい?


リョウガ「いつか撮ったら載せるねー(^o^)」

ティアラ「行けたら行くねー
の応用形ですね。わかります」



237 歌織?かおたん さん

今までで最高の変顔の
写メってありますか?w


リョウガ「お気に入りはこれかなー」

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image







ガリクエ☆終了






みんなー

「Break Out」観たー!!??



うんうん(^ω^)

あざすあざすー(^ω^)








そして

「ミュージックドラゴン」観るー!!??



うんうん(^ω^)

あっすあっす(^ω^)








超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image





さて

なんかテンション上がってきたんで


ここは…どこなんだ…!!?
どうやら俺は…とんでもないところに迷い込んじまったようだぜ…ごっこ

しに行こっ(^o^)






それでは…

ガリガリ グッバイ☆