こんばんは(o・v・)



今日はリハでした!

photo:01




タカシはいなかったけどたくさん踊ったよ。
10日、11日楽しみだ^^



来れる方思いっきり騒ぎましょう!







もうリリースまで1週間ないんだねーん



1人でも多くの方に超特急の曲が届きますように!

リリースまでもリリースしてからも頑張ります。
みなさまよろしくね。







そんな今日は!

テレビ朝日にて25:21~放送の
『Break Out』のOP曲としてカップリングの 'No.1' が流れます!



ちぇけらーしてね^__^





また明日も出演情報あるので、
明日のブログで改めてお知らせさせていただきます!












あのね!

今日はパーカー着てないから、
ユーキに捕まらなかったよ!!!
よかったー( ̄▽ ̄)

うかつにパーカー着れねぇわ(笑)









昨日のもんだい!



photo:02




これは誰の目でしょう( ̄▽ ̄)



正解はーー




















こいつだっっ

photo:03






どーーん





1番のカイでしたー!

正答率はまぁまぁかな( ̄▽ ̄)



タクヤかTAKUMIと間違えてる人多かった!
目似てるかな?





5番もちらほら…

ショック( ; ; )
しくしく。笑



なんてね_(-ω-`_)⌒)_

また気分次第でやりまーーす!









それじゃまだ家には着きそうにないので、
ポケモンやりまーーす♡



誰か対戦しようぜ( ̄▽ ̄)嘘





さらばーー



YOLO V





ナタリーさんの写真みた??

タクヤに殴られてる(っぽく撮れてる)写真!

あの瞬間撮ったのすごい(°_°)笑