がりばんはー?( 'Θ' )?


リョウガでーす!!


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




そういや昨日のブログに

ラジオの事を書くのを忘れていましたね

ユースケのブログ見て思い出しましたぁぁぁあ(´Д` )



来てくれた方々!!

ありがとうね☆


来週も是非観る、聴く、行く
事をオススメします。






はいっ!!


今日は!!

サンストリート亀戸にて

ライブでしたー(^∇^)


来てくれた方々、ありがとう☆

応援してくれた方々もありがとうね!!




天候が悪くて雨が降っていましたが

超特急の恐るべき「晴れ男パワー」で太陽(たいよう)が出てきて

ライブを行う時には快晴…だったよね…?




でも、

「晴れ男パワー」切れか

特典会の最中雨雲が来襲。

8号車の方々に水属性の攻撃を開始。


超特急メンバーも雨雲に「晴れ男パワー」を送るが

MPが足りない。



風邪引かないでね(´・ω・`)


来週も元気な姿を見せてね!!






そうそう。


サプライズですよ…


皆さん予想とかしたりしてたかな?






僕達超特急からのサプライズは



「kura☆Kura」の披露でしたっ!!!



皆さんどうでしたかッ!!!!???



これから色々な所でやっていきます!

サビの所など8号車も踊れる振りもあるので

是非踊りすぎて、騒ぎすぎて

クラクラしちゃって下さいね☆







今日の特典会の衣装は

BTDD盤のジャケットのやつでしたー(^^)


車両点検を終えたお父さんと☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



なんだこの加工





ちょっと加工をこだわってみた

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image









それでは…

また来週…




ガリガリ グッナイ☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image