がりばんは!!



昨日は

「ワンセグふぁんみ」に

出演させていただきました!!




生放送ということもあり

かなり緊張しましたねぇ…



でもMCのヒャダインさんと南波さんの無茶振りとフォローのおかげで

超絶楽しめました( ^ω^ )

ありがとうございました!



観に来てくれた方々

ワンセグで観てくれた方々

ありがとう!!




そしてその後は

「超×D」の給食会。


当選された方々!

おめでとう☆

そしてありがとう(^∇^)




また揚げパン食べたいですねぇ

そのついでに給食会もやりたいものです。





ティアラ「逆でーす」



班が一緒だった2人と☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



(私は人質かな?(^.^))




そして今日ッ!!!!!

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




にて

ライブを行いましたぁー!!!!!




来てくれた方々!!

ありがとね(o^^o)



我らがお父さんが模擬試験で車両点検だったため

6人でのライブでした。


一人でもいないとやっぱり寂しかったですね(´・ω・`)


皆さんも寂しかったでしょうね。




でも!!!!!!

6人でも楽しませる事が出来るように

こっちもアクセル全開でしたよ!!!!!!


どうだったでしょうかね!!!!!!







そしてぇ!!

明日!!

亀戸に集合だ…ッ!!




7人揃った超特急だぜ?

しかもなんかサプライズあるぜ?


来なきゃゲームオーバーだぜ?




ユーキ、ユースケとだぜ?

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image








それでは…

明日来てくれる方々はお楽しみに☆



ガリガリ グッナイ☆