こんばんは(o・v・)



photo:01







今日は色々あった日でしたーー!



まずは『ワンセグふぁんみ』に出演させていただきました!



観覧来てくれた人も
ワンセグで観てくれた人も
ありがとうございますm(_ _)m



MCのヒャダインさんと南波さんが
とても優しくて面白い方々で
生放送に楽しくのぞめました!

ありがとうございましたm(_ _)m




photo:02



ヒャダインさんと超特急ポーズ!











そのあとには『超×D』の給食会でしたー!

当選された方、おめでとうございます!



楽しんでいただけましたか?

個人的にはもっと話したかった!ってかんじですね( ̄▽ ̄)



またやれたらいいなーー



詳細がナタリーさんに載っているみたいです!

http://natalie.mu/music/news/102764



ちぇけらーー









そしてその後はさらに!


『超×D』の収録でした。

詳しいことは書けませんが!
楽しみにしててください^ ^



photo:03



匠海とー!

明日はなんの日でしょー?( ̄▽ ̄)

匠海のー…?


ふふふ












ではでは!

明日はららぽーとTOKYO-BAYにてイベント!

6人での出演になってしまいますが、
パワーダウンしないものを魅せれるように頑張ります。

ぜひ一緒に盛り上がりにきてね!





'13.11.3 Sun. 14:00-
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場



はい!






それじゃあまたねー



さらばー!





YOLO V



photo:04



四連写( ̄▽ ̄)