Happy Halloween ★タカシやで~








街はハロウィーン一色やな(*^^*)




今日学校へ行くとなんかザワザワと…



「えっ何なん?」



クラスの子皆笑顔やし、



その中の友達が「Trick or Treatって言うて!」って近寄って来たから



「Trick or Treat」って言うたら






お菓子貰った(^^)v




Trick or Treatって言って来るんやったらわかるけど、


その友達はどうやらお菓子をクラス皆に配りたかったみたいで僕に言わせたみたいです(笑)




ホンマええ奴やわ(*^^*)





ハロウィンとかクリスマスとかの行事って人を笑顔にさせてくれるな(^^)/\(^^)




それと今日学校で、

友達が机の上に未開封のコーラを置いてて



僕はそのコーラをうっかり落としちゃったから


友達には「開けたらあかんで!」と忠告した…





なのに友達は僕の忠告を無視してコーラを開けてしまった(/_;)/~~






シュワーシュワーシュワーシュワー




……





えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ





はい教室中コーラまみれ(--;)


な?やから言うたやん(笑)


クラス中大爆笑でした(*^^*)



最後に初コメさんを紹介します!

よしみさん

ちっひーさん

れいさん

ひなのさん

かのん♪♪ さん

あやかちゃん♡ さん

パルコさん

おみぃーまぁさん

シま。//er8号車 さん

*きわちゃん*さん

Happiness さん

Kana.// さん

ゆみ//4 さん

@たかはしあいぼん さん

ちさとさん

しのさん

まるこ//(・・)✰ さん

さえさん

はなさん

kanya さん


初コメさんは以上です!


ありがとう☆


それでは、


おおきに☆しーゆー







タカシ(^7^ゞ