がりばんはー☻


photo:01



この前カップ焼きそばを食べた時に

なんか付属の粉を取り出し忘れて

悲惨な事になりました。


photo:02



リョウガです。




この事をユーキに話したら

ユーキ「俺もそれよくやる~(笑)」

って言われました。



不思議とビックリはしませんでした。



リョウガです。










さっ


話のネタも無くなった事ですし←





ガリクエ☆


218 安定のRちゃん← さん

1.リョウガくんのiPhoneカメラにいた
紫の例のアイツはどうなりました?(笑)
2.イケメンなリョウガくんに似合う女の子に
なるにはどうしたらいいですか(>_<)⁇


リョウガ「あっ、確かにどうなったんだろ」

ティアラ「白い背景で写真撮って確かめてみてよ」

リョウガ「おけ」

パシャリ

photo:03


リョウガ「小さいけどまたいやがる
本当になんだこいつ」

ティアラ「またいなくなるさ☆」

10/30 1:25 追加

やっべ!答え忘れてたわ!!コメント見て気付いたわ!!っべぇ!!!
ごめんあそばせ!!

リョウガ「と、言う事で…
私に似合う女の子…か…
ふっ…闇の誓約を交わさぬ者でなければならぬな…」

ティアラ「えー、中二病を発症する必要はありませんのでご安心下さい」小声

リョウガ「ふっ…戯言を言いよる…
気を付けた方が良いぞ…
悪夢(ナイトメア)を見る事になr

ティアラ「あ?」

リョウガ「ごめんなさいなんでもありませんササミ食べます?」

ティアラ「よろしい(^o^)」



219 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん

好きな
グミの種類と味は
何ですか???


リョウガ「特に好きな種類とかはないかなー」

ティアラ「味はー?」

リョウガ「ブドウ(^^)」

ティアラ「あっ、イメージカラーを意識しなくても良いn…

リョウガ「ブドウ(^^)」

ティアラ「はーい(^O^)」



220 あーりんるん♪ さん

・あなたのカイ?
わたしのカイ?
カイのこと、いただきますよ?

リョウガより好きな自信あるんで。

そんなリョウガに嫉妬中…


リョウガ「ふむ」

ティアラ「なんだなんだ」

リョウガ「リョウガより好きな自信がある
と、彼女は書いています」

ティアラ「は、はい」

リョウガ「ですが、その後に
そんなリョウガに嫉妬中…
と書いています」

ティアラ「うん」

リョウガ「自信があるなら嫉妬なんてせずに
勝ち誇っていれば良いはずです
なのに、嫉妬をしている…」

ティアラ「つ、つまり…?」

リョウガ「カイのこといただきますよ?
と、威勢の良い書き方をしていますが
彼女の中で私に敵わないと言う方程式は成立している
よって、私はなんの警戒もせずに
いつも通り過ごしますね(^.^)
って、ことです☆」

ティアラ「余裕ぶっこいてるすきに、奪っちまえ」コソコソ



221 いく(´∀`) さん

超Dイベントのちょうどいい学芸会の時、リョウガくんは犬役でブラジャーをつけてましたが、あれはどこで誰が買ったんですか(´ω`)?
ちなみにDカップだって教えてくれましたが、なんでDカップを選んだんですか??

リョウガ「私が直接ブラジャーを買うとでも?
無理です!!!!!!
勿論スタッフさんに買ってきていただきました」

ティアラ「もし直接買ってたらちょっと距離おくわ(^^)
なんでDなのー?」

リョウガ「ふっ…何故Dなのか…
よく考えてみて下さいよ…
答えは質問の文の中にありますよ…」

ティアラ「っ!!まさか…」

リョウガ「そうです。
『超×D』の『D』ですよ…」

ティアラ「そうなんだ!!すごい!!」

リョウガ「…(実は適当に決めて、たまたま『超×D』の『D』だったなんて言えない…)」



222 りお☆ さん

・背中に〈BULLET TRAIN3〉
って書いてあるTシャツ着てるの
わかるっ??
もしわかるなら感想をっ!土下座
(せいらが青の
BULLET TRAIN2を着てますっ!)

・2月くらいに命名してもらった
せいりおカップルをせいりおカッポゥに
改名しましたっ!
公認してくれますかっ?泣←ぇ


リョウガ「8号車がそういう格好(イメージカラーの服とか衣装をコピーしたやつとか)を着てくれてると嬉しいです(*^^*)」

ティアラ「また着てきてね(^^)
公認はー?」

リョウガ「ふふふ…
公認してあげると思っていると思いますが…
ヒャッハー!!しなi

ティアラ「…。」(噛み砕くよ?^ ^)

リョウガ「コウニンシマス( ・ω< )☆」



ガリクエ☆終了





芭蕉と☆

photo:04






今日は超×Dでしたねー

観てくれたかなー




それでは…

ガリガリ グッナイ☆