末っコロッケ





タカシやで!




朝晩めっきり涼しく、


いや、肌寒くなって来た今日の大阪





寒さに弱い僕にとっては冬はとても厳しい季節




そうそう、
今日枯れ葉がヒレホレハレホレと
僕の前に風に吹かれて落ちて来た(-.-)ノ⌒-~





あぁ秋やなー(^^)

空を見上げて秋風を感じてる…





嗚呼…





秋の空が僕に「秋やで!」って言ってくれてる様な気がする(^^)






そんな事考えると思わず笑顔してもうた、









8号車の皆はどんな時に秋やなーって感じますか?



なんか小さい秋みつけてみてな(*^笑^*)




最後に初コメさんを紹介します!

むちこさん

RAIMUさん

みのりんさん

かえで// さん

咲和子さん

はるにゃんさん

優希さん

あみさん

みるるんさん

ゆうにゃんさん

どっとちゃん// さん

李徴さん

片桐はいり似の22歳の女の子 さん

袁慘さん

リサぽんずさん

かほ: ) さん

ぴよこさん

初コメさんは以上です!


ありがとう♪





明日もみんなに幸せ届きますように(^^)



んじゃ!おおきに☆しーゆー






タカシ(^7^ゞ